「剣と脚に、想いをのせて」イベント実況集

昼ドラのにおいがする。 ※まだイベント始まっていません

相変わらずメロンのようなおっぱいだ……。

ビィさんの口は災いの元だな。(船の燃料代を考えつつ)

ああこのお母さん、口調が朝倉南系かー……なんかこうまだお茶の段階だけどそこはかとなく嫌な予感がするんだが。

お母さん何歳なんだろうか?最近は若作りの母が多すぎてなんとも。(ワートリを見ながら

タルウィにいる悪い男の昔話で、一番最初にガンダゴウザ先生を疑ったことをここに告白します。

「娘が花になるかもしれない、そんな言い伝えの黄金の花だなんて」(意訳:スタンはなぜ空気を読まない)

でもじゃねぇ!男を庇って花になった女(の花)を見つけに行くだなんて縁起が悪いわ!!

お母さん口ごもってるやないの!落ち着いてスタン君!!

お母さん止めるなぁ……分かる……昔話のチョイスが悪い。

うわぁ、これは親子丼が捗る。

ハーヴィンはインテリ職似合うなぁ。

いいぞビィさん!夜に探索するのは良くない。久しぶりにいいアシストだ。

ああ……老化したんかスタン……。(少なくとも見た目が)

スタンごめんな……青春真っ盛りなのに、ここの討伐隊に編成してるの、ヴァンピィちゃんとヴィーラとコスプレしたカリおっさんなんだ……。よりにもよって長寿が2人くらいいるんだ……ヴィーラも歳とらない可能性ありそう……。

控えに回っているのはこれまた、鷲王様とランちゃんっていう、お互い逆ベクトルに恋愛に縁がなさそうなメンツなんだ……。鷲王様は情緒がありそうだけど、多分君の苦しみは分からないと思うんだごめんな……。

お母さんいいこと言ってるけど、スタン諦めるのが前提なのがまた……。

粗暴な声の中の人が気になる。(またか)

殴り愛の予感がする。

それは、アリーザちゃんが自分のために行動しているからだよ。おまいさんの為じゃないよ。

こ れ は 負 け る (体力ゲージが足りない)

アリーザちゃんが本気なんだけど……。:(;゙゚'ω゚'):

こ れ は ひ ど い 

まぁまぁアリーザちゃん、スタンだって矜持があるのだよ。世の中、知らない方が幸せかもしれないことってあるから。

この黒竜はネタバレを恐れないスタンス。

竜の年齢を見抜くというビィさんの名推理。

このアリーザちゃんのプライベートスペースを土足で踏み荒らす感じ、嫌いじゃない。

スタン加入するの遅いよ!!

すごい……この、いい話風にまとめてリア充を引き裂くこの手腕……この展開をどう思われますかコルワ先生!?


<感想>

鬱展開と評判のイベントでしたが、個人的にスタンの気持ちが分かる立場なのでまぁこんなものかなと。体を壊せば精神も壊れます、若いし仕方ない。

ただアリーザちゃんと離れてしまう間に、NTL展開が来ることが最大の懸念なので、カプ厨警察としてコルワ先生には頑張って頂きたい所存です。アリーザちゃんも危ないが、スタン君も危ないと思います。わりとマジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?