見出し画像

201、芦屋ベイコート俱楽部の6周年記念パーティーに行ってきました!

こんにちは、鈴木実麻です。

先日、大尊敬する女性経営者の方から、まさかのお誘いをいただき、芦屋ベイコート俱楽部の6周年記念パーティーにお誘い頂きました。

芦屋ベイコート俱楽部は、完全会員制リゾートホテルで、神戸の芦屋市に位置しています。

とにかく海外のような素晴らしいロケーションと、外から見ると豪華客船がそのまま浮かんでいるようなオシャレなホテルです。

ロビーに入った途端、圧巻の百合がお出迎え
夜もとってもライトアップが綺麗

特に今回宿泊したロイヤルスイートの部屋は、とても上質な素材と美しい家具で装飾されており、まるで海外リゾートのような空間でした。白亜の大理石や輝くガラスの光壁が、贅沢な非日常を感じさせてくれました。

ターコイズブルーのクッションが映える
寝室からの景色も最高

6周年記念パーティーでは、スペシャル企画が盛りだくさんでした。
その特典をいくつかご紹介したいと思います。

①オールインクルーシブの待遇
オールインクルーシブとは、一定の料金を支払うことで宿泊、食事、ドリンク、アクティビティ、エンターテイメントなどが含まれる料金体系です。

芦屋ベイコート俱楽部では、中国料理、日本料理、イタリア料理、デザートビュッフェが16:00~22:00までの食べ放題!どこのお店で何を頼んでもOKで、6時間ビュッフェは人生初めてでした(笑)

中国料理のメニュー🇨🇳これが食べ放題
イタリアンの一部🇮🇹

さらに館内での、ベリーダンスやフラメンコなどのエンターテイメントも楽しむことができ、全く飽きることなく6時間を大満喫しました。

②チャペル
普段は入れないチャペル!なんと今回はそこで、ゴスペルを鑑賞することができました。
船の教会をイメージしたチャペルは、優雅で上質な空間で、心が洗われるような感動的な時間でした。ゴスペルの歌声に心打たれ、思わずちょっと涙ぐんじゃいましたね

私の推しは黄色のターバンの女性

③クルージング
人生初のクルージングでした!通常ならゲストは1時間77,000円もするクルーズが、特典で体験できるとのことで、みんなで船に乗り込みました。豪華な47ftのクルーザーでのクルージングは、まさにスタイリッシュそのもの。光に煌めく大阪湾を眺めながら、至福の時を過ごしました。

クルーザーが数多く並ぶ
更に下には寝室がふた部屋

今回のこの芦屋ベイコート俱楽部の6周年記念パーティーは、本当に贅沢で非日常的な体験が詰まった素晴らしいイベントでした。お誘い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、こんな体験が世の中に存在するのかと、感激&感動しましたし、誰を知ってるか、何を知ってるかで、人生の濃さが変わるなと体感しまくりでした。願望は知識!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?