【お知らせ】記事の投稿頻度を変えます🙇‍♀️

こんにちは!不登校の小学5年生、みおちゅーです😊

今日は、散歩に行ってきました🥳
そして、シャボン玉の液と、
パスタを買ってきました。

おつかい✨

♌️お知らせ内容

プログラミングを頑張りたいので、
ブログの投稿する日を
月・水・金曜日にします。

ポケ森実況の方は、毎日投稿します。

キャンプ場の皆様「やったー!!」
ペーター「僕も招待してよぉ」
1ごう「おいらも招待してほしいぞー!」
みおちゅ「う〜ん。考えとくわ。」

ポケ森のキャンプ場に招待したい子
🦜ピーチク
🐦パーチク
🐿スパーク
🐱1ごう
🦌ペーター
🐻ジャスミン
かな〜。

スパークはかっこいい⚡️
1ごう、ジャスミン、
ペーターは可愛い(1ごうは推し)
ピーチクパーチクはただの気まぐれです(笑)

ピーパー「気まぐれかよ!」
みおちゅ「名前似てるし?」

ほとんど家具を揃えるだけの子ばっかりなので、
そんなにむずくはないかな〜。

♌️まとめ

さて、無駄話が多くなりましたが、
投稿頻度は月・水・金曜日にします。
ポケ森実況はそのままです。

それでは、ありがとうございました。

444文字🥶

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!