見出し画像

行政書士対談TVに出演しました!!

こんにちは。吉田です。

先日、さむらい行政書士法人の小島先生と収録した行政書士対談TVが公開となりました!再生回数が2日間で2000回を超えたみたいです。ありがとうございます<m(__)m>

せっかくなら1万回くらい見てもらえるよう出させて頂いた小島先生の御礼も込めてPRしていきたいところです(笑)

まだまだ話したかったのですが、時間のある限り等身大で答えさせて頂きました。これから開業する方や勉強中の方にみて頂けたら嬉しいです。改めて小島先生、ありがとうございました<m(__)m>

行政書士対談TVで時間の関係で話せなかった話は、9月にzoomで話します!詳しくは⤵のブログをご参照ください。

気づけばもうすぐ梅雨明け。じめじめした天気が終わるのと同時に、カラッとすっきりした気持ちで仕事に励みたいですね。

今週は3日しか稼働日が無い分、気合い入れていきましょう~!!