見出し画像

【開業準備中・登録間もない若手必見!】行政書士フォーラム2020明日開催!

お久しぶりです。吉田です。

前回の更新から約3ヵ月、社会もこれまでになく変化しましたが、個人的にもいろんな変化がありました…。もう少ししたら、ここでいろんなこと話せたらと思っていますので、こんな時も受験勉強に励む皆様、登録後いろいろ迷っている方、仲間が欲しい方等に読んで頂けたら嬉しいです。

明日、昨年私も参加させて頂いた行政書士の学校主催「行政書士フォーラム2020」が開催されます!!!

↑のTOP画像は、昨年のものです。私の姿勢がおかしいですが、やり切ってひと息ついた時なのでお許しください…(笑)

⤵詳細・申し込みはこちらから 

今年のポイントは、大きく2つ。

① ZOOM開催なので、ご自宅から視聴可能!

② とにかく講師陣が豪華すぎる!

東京に行かなくても、PCやスマホから学べて、ZOOM開催だからこそ実現した豪華講師陣から目一杯話が聞けるみたいです。当日はチャットで質問可能とのこと!(誰に質問しよう!)一見コロナで業界は厳しいと思われがちですが、学校の講師陣そして業界のトップランナー達はどう考えどう行動しているのかが学べる最高のまたとないチャンスです。

開業準備中・登録間もない若手には絶対に観て欲しい。本や周りからは学べない情報がここに詰まってる。私が約束します(笑)

私は開業前に石下さんの話を聞いてスイッチが入って、今日まで前向きにエネルギッシュにやってこれました。指標にする先生を見つけることが出来て、本気になるやる気をもらえて、参加費3000円!!!(驚)

自粛期間にもデキる人はいろんなことやっています。私達も追いつけ追い越せ精神で、参加して学びまくりましょう!

当日は私もZOOMで参加します。今回は完全参加者なので、皆さんと同じ立場で楽しく学びたいと思います。特に注目しているのは、ゲスト講師の第一綜合若松さん(^o^)丿

誰もが元気がなくなる毎日。今だからこそ出来ることをひとりひとりが確実にコツコツやっていきましょう。

コロナ期間中に私が取りくんだことや今考えていること、今後のセミナー予定など、またこちらでお知らせさせて頂きます♡


事務所HP https://andpartner-s.com/

建設業許可パートナー石川HP https://kyoka-ishikawa.com/