逍遥自在~気ままに~

本日は台風
午前中に母のツテでのグループセッションが
予定として入っていましたが
キャンセル

結構
急な依頼でもあったので
セッション内容を急いで作りました
恐らく
ここで時間をもらってセッション内容を練りなおそうぜ
という天啓だったのかもしれません

朝は少しゆったりのんびりしつつ
延期になったセッションの内容見直しと
来月にある栄養関連のイベントの準備をしようかな
と思っていたら
義母から
そちらは大丈夫ですか?
という連絡があった

その後
午前中はちょっとしたことがあったので返信できなかったので
昼間に
義母と
そして母経由のセッションが延期になったのもあり
母に
それぞれ連絡をした
台風そんなにひどくないね


義母からは
思ったより台風はひどくないけど
パート先はお客さんが少なくて有休になったから
これから格安携帯でも見てこようかな♪
というルンルンなメール

母からは
自転車の速度で台風が来ていて
これからひどくなるのが心配
という不安満載のメール

がきました

おもしろいなぁ
台風ひとつで
見方が全然違う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?