見出し画像

あなたのその腰肉、あなたの一部じゃないの?

本日気圧の変化でだるくなっている中
Xのほうで「今から筋トレやります」宣言をポストし
なんとか自分を奮い立たせて
腰周り筋トレをやりました

いつもシているプログラムなので
インストラクターの文言は大体覚えています

その中で気になっていた言葉
「あなたのその腰肉を撃退!!!」

運動をしながらカウント内で意図を伝えるには
非常にわかりやすい言葉です

ただ
「撃退」を強くイメージすると
なんというか
ボディメイクがうまくいく未来が見えてこないんですね

腰肉
自分が肥料をふんだんに使って作成したもの(例外はあるかもしれません)
自分の一部です

自分の一部を敵視するって
ちょっとおかしな話ですよね

自分が作ったものなら
自分でなんとかできるはず

この「撃退」という単語の裏に
自分の体を細部まで支配しているという感覚を持つと
うまく腰肉をコントロールできて自分の望むボディラインが見えてくる気がしませんか?

しかも私はそこにS的な感覚を入れています
そうすると
筋トレも楽しくなるんですよ

んっはぁー(筋トレ中吐息w)
これだけよじれさせてやってんのよ
気持ちよくてしかたないでしょ?あなた
こんだけ気持ちよくさせられているんだから私のいうこと聞いて
私を美しく見せるために整列しなさい

とか
筋トレ中に夢想したり
実際独り言(怖いw)を言ったりしてると
筋トレがむっちゃ楽しくなってきます💛
#PCMレベル

ということで
次の筋トレはセナ肉(背中肉)
どんだけ皺寄せたったろうかなぁ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?