見出し画像

もう全力で社畜かも😭

画像1

南伊豆に行ってきました。

例のマッチングアプリの彼です。

って記事を埋め込もうとしたら…もしかしてない?!😳😳

私ここで経緯書いてない?!😱😱😱

そんなことある?⁉️

ってなったけど、一先ず今日の記事は今日のものとして…続けます❣️


前回の旅行ほどの揉め事はないにせよ、やっぱりスッキリ楽しかったー😆❤️また行きたい❤️❤️では終わらせてくれない彼でした😂

でもよくよく考えると、彼に限らず会社の先輩との旅行のときももう二度と行かない…!😭😭😭って決意して帰ってきたりするから同じっちゃ同じなのかな?😶

てか学習してないのかな😱😱😱

起きるのが辛かった

そもそも寝落ちしちゃった昨夜で、たっぷり寝たはずなのに、やっぱり?起きるのが嫌だった今朝。朝活が嫌、っていうか面倒だなぁと思うのもあるし、どちらかというと朝活後の出勤が嫌といった感じ。

いわゆる週明けくると憂うつになる

サザエさん症候群的なものなんだろうけれども…。


そんなふうに感じてしまう職場にいる自分も嫌。←ここは転職すれば解決するのかな?とも思うけどどうだろう…。


そして結局今朝もまとまらない記事なのでした😂😂😂

#旅あるある

#楽しかっただけで終われない

#楽しかったそれだけで終われればいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?