見出し画像

長い間待たせて

澄み切った素直な歌声が
この歌詞に秘める思い
また素敵な曲ですね。

久しぶりに逢ったときの
君の笑顔な胸をさらっていく

♫気づいたのあなたがこんなに
胸の中にいること♪

あなたのその言葉だけを信じて
今日まで待っていた私

笑顔だけ忘れないように
あなたの側にいたいから

自分の気持ちに気づいたとき
相手が同じ気持ちだったら
いいですが、
すれ違うこともあります。
タイミングって
もしかしたら
運命なのかもしれないですね。

たまたまYou Tubeで
素敵な音楽を拝聴していました。
そのコメントを見たら
なんと
何度もその音楽を聞くたびに
人間でなく
野良猫が家にくるように
なったらしい。
動物のメスは間に合っています。
人間でお願いします
と切々と
伝わりました。

最近仕事先に
溺愛している猫の飼い主さんが
「〇〇ちゃん待っていてね。」
「〇〇ちゃん」と何度も相槌を
こちらまで「〇〇ちゃんごめんなさいね。」と猫ちゃんに話すわけです。
飼い主さんと交互に可愛がられる
猫ちゃん羨ましいです。
初めての外出だから
猫ちゃんがニャーニャーいうわけです。
私と飼い主さんとのやりとりが長い間
待たせて

猫ちゃんが痺れをきたし
ニャーニャー😿
オスの猫ちゃんでしたが、
なんとリボンがピンク色で
マンチカンの茶色と白の模様が特徴
でした。
突然に家に現れた
猫ちゃんだったらしく
ひょんなところで遭遇。
天井から落ちてきた(゚∀゚)
詳細深く聞きませんでした。
これも運命だったんですね。
まだ半年なのに丸々してました。

飼い主さんが猫ちゃんに対して
よく話しかけるのを拝見しますと
人間のこどもより相槌が多いのでは
ないかと感じます。

今どきのペットも長寿で
ペット介護もあるくらいですから
寿命が伸びた分、お世話も大変ですね。

かわいいだけでは飼えないです。
猫飼いたい願望はありますが
現実に我が家は鳥がいますので
飼えない。

鳥も放鳥を待ちわびて
ゲージの前に
待っています。
朝は数分のみで
休みのときはゆっくり
遊んであげられますが、
仕事のときは、もしかしたら
すごく待ってると思うと
早く帰宅をしないとと
後ろ髪が引かれますね。
では今日も鳥に話しかけて
早く帰宅します。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。