見出し画像

第二弾スパへ岩盤浴体験

先週の水曜日の話であります。
お昼ごろに友人と合流に
わたしは先週よりも
ぎりぎり9時までに到着をしました。
早割に間に合いました。

岩盤浴プラス入浴です。

岩盤浴セットには
バスタオルがあります。
店内放送で岩盤浴マナーが悪い人がいるのですね。

ロッカーキーで場所取りをする方や
飲食、携帯、
雑誌を持っているようです。
充分に基本マナーは教えなくても
理解できる人でありたいです。
気づいてしまうこともあります。

多分Z世代なお友達と二人は、
お風呂あがりにタオルなしで
ビショビショでロッカーへ
床を清掃する方や床が水はける素材とは感じません。
普段から入浴後びしょびしょであがらないはずです。
二人ともまったくなにも
違和感なくなかったかのようにロッカーへいってました。

ご年配の方もおいででありますから
すべらなけれは良いです。
親が教えなくてもわかることですね。

人気のくまボトルは入荷未定

ボトルは550円です。
何度もおかわりができるようです!
次回このボトルを
持ち込みで50円引きになるようです。
ボトルは自分のものを冷やすこともできます。

デドックスウォーター



マジックで自分の印をつけて冷蔵庫へ

クールダウン部屋があるので
けっこう長くいれますね。
アロマオンドルも香りがよく
心地よさそう。

土曜日日曜日は3時間制でありますが、平日の醍醐味でフリータイムであります。
salt stone YO-kihi blacksilica

岩盤浴はサウナのような環境で
好きな人はきっと大丈夫ですね。

わたしはちょっともう入れないです!
本日は混雑のため
まったく空きがありませんでした。

リクライニングが席が少ないように感じました。平日なので空いていると思いましたが、キャビンもあり
寝っ転がる場所も満室です。
リクライニングシートなどの空き掲電子示板がお客様に見えるといいですね。
竜泉寺の湯を初めて登録されて
アプリの新規登録クーポンを見せていただくと白いタオルをプレゼントです。
Wi-Fi環境はありましたが、
アンテナがたたなくて
すんなり会員登録ができるのも
時間かかりました。

初ダウンロード

リクライニングシートがこの日
1番ゆっくりリラックスできたと
感想のべたら怒られてしまうかもしれませんね。

混雑すぎて
駆け込みました。
小銭なくても、
入口バンドで
マッサージがオンになりました。
小銭わざわざ両替なしです。

この部屋に吸い込まれた



無重力体験
このシートに身を委ねる
真っ白カプセル


15分間で300円であります。
ゆりかごのモードせずに
無重力のみモードにしましたが、
友人いわくゆりかごモードに
この短い時間に切り替えて
ゆっくりできたようで
私は十分にリラックスできました。
なかなか空いている時間帯は
朝イチがいいかもしれません。

うまく行けばゆっくり
リラックスできるのではないでしょうか
ごゆっくり温泉をお楽しみいただけますようにご参考になれたらと思います。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。