見出し画像

飲食店の優しさに

通りがかりで訪れて
テイクアウトの
お弁当を食べるスペース
があると言われて、
店内2階へいきました。
この時間は貸し切り状態で
贅沢に広いフロアでくつろげて
ゆっくりできる空間でした。

ステーキソース×温泉たまご
ローストビーフ丼を頼みました。
温泉たまご絶妙でかなり美味しい。 
飲み物は別料金ですが、注文できます。 

 
男性の場合、どか食いの方は、
この量3杯いけそうです。
女性は程よくお腹いっぱいになる量です。
大盛り➕100円
温泉たまご➕50円



150円で追加のお肉らしい。
さり気なく
応援の言葉や気遣いに
こんなにありがたいことはないですね。
ヘトヘトな私にはお言葉が
元気チャージに変わります。
感謝しかないです。


コロナ渦にオープンされて
テイクアウトランチメニュー
が並んでいます。
Uber eatsもありました。
どうぞお近くの方は
ご賞味いただけたらと思います。
応援したくなるお店です。
様々なコロナ渦で大変な時期
みなさんで盛りたてて
乗り切っていきましょう。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。