見出し画像

幕別町百年記念ホール「藍衆」

写真は幕別町百年記念ホールの幕
パッチワークみたいできれいだと思いませんか?
手芸好きで特に編み物がずっと好きでしたので、
開演前から幸せな気分でした。
まあ、
座席も神席でしたからねw
最前列というのは、
幕が上がるまで緊張で顔があげられないんですよ。
特にindigolaEndのライブだと、
周りに知った顔もいないので。
(基本私は人見知り)

でも開演すると引き込まれます。
席が後ろのほうだって、
うねるように広がっていく音の波に巻き込まれて
時間があっという間に過ぎるというのに。
演奏する姿が近くで見えるというのは、
技術力に圧倒されたり、
演者さんの笑顔につられてこちらも幸せになったり。
神席ならではの楽しみ方があります。

本編、フェスのセトリのように
楽しめる盛り上がる曲が多く、
楽しかったな。
最初の頃のセトリと変えてるのかな。
(メモったりしていないので分かりませんw)
でも、
アンコールは…マニア向けでした。
金魚をやったのは、
絵音さんがSNSでポストしていたので
皆さんご存じだと思うのですが、
アンコールの3曲目が…
あーお口チャックーーー
(ネタバレしないで投稿ってどうすればいいんだろうな)

今日も札幌カナモトホールでLIVEなので、
これから高速道路を爆走して札幌に帰りまーす。
また投稿いたしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?