優しさにふれたいな

こんばんは。みなさんお疲れ様です。

ここのところ、優しさになかなか触れられてない私です。仕事でも家でも優しさがないです(全くないわけではないが)。いい争いや悪口、陰口など、良いことが全くありません。

やっぱり人は変えられませんよね。でも、優しさには触れたいものです。試行錯誤、様々な方法を探索しないとですね!!

神頼みでもよし、違う目線から努力してもよし、何でもいいので自分ができることからやっていこうと改めて思いました。しかし、願うことしか出来ない状況。何をしてもダメ、同じことの繰り返し…。


最近は落ち込んでばかりです。今度こそは前向きに頑張っていきたいです。

今回は短めですが書き続けると暗い話になるので、一旦ここまで。(こと細かく書くとしたら有料の方で書きます)

では、また。

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!