大好きなリラックマストア店長の情報♡ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは。みなさんお疲れ様です。

数日前から密かに気になっていたリラックマストア店長さんたちの利き手ついて、Twitterでリラ友さん方から教えていただいた分も含め、明らかになってる分をこのnoteにもまとめていきますね。

リラックマストア店長さんの利き手♡

右利きのストア店長さん↓
みならいちゃん(越谷レイクタウン店)

そらっくま店長(東京スカイツリータウン ソラマチ店)

こふじ店長(ららぽーと富士見店)

こりりん店長(名古屋店)

りらむね店長(仙台店)

左利きのストア店長さん↓
ぴりか店長(札幌店)

いんてり店長(吉祥寺店)

まめはる店長(京都四条河原町店)

両利きのストア店長さん↓
おかん店長(大阪梅田店)


現時点(2022.05.05)ではこんな感じです。

また、現時点で利き手が明らかにされていないストア店長さんは…

しぇるじゅ店長(東京駅店)

きゃんでい店長(原宿店)

ふくふく店長(池袋サンシャインシティ店)

ふりゃ〜店長(上小田井店)

ふなのり店長(神戸店)

さにぃ店長(ららぽーとEXPOCITY店)

ししょ~店長(心斎橋PARCO店)

りらやん店長(あべのキューズモール店)

くまったい店長(福岡パルコ店)

ぽかぽか店長(アミュプラザおおいた店)

です。

なにか有力な情報があればぜひ教えて下さい☆

※なお、きゃんでい店長に関しては右利き?っぽい様子が見られましたがまだ確実ではないので不明にしております、もし有力な情報あればコメントまたはTwitterにて教えて下さい※


では、また(*‘ω‘ *)♡

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!