見出し画像

コインランドリーは併設のカフェでまったり。2回目のムーンテッドさんを予約♪

お天気が安定しないので、洗濯物をどうしたものかと考えた結果、以前から気になっていたご近所に新しくできたコインランドリーへ。

ランドリーのお隣がカフェになっていて、洗濯物を乾かしている間にティータイムを楽しめるんです。

夜の時間と言うこともあり、アイスティーを頼んだだけなのに、お通しを出されてしまって・・・食べたいと思わないものを出してもらうのって、とっても複雑な気分でした。

お茶を飲んでいる間、ホットペッパービューティーでマッサージの空き状況をチェック♪

月初めに行った男性セラピスト、AKIさんのオイルマッサージが忘れられず、連休中も何度も空き状況をチェックしていました(笑)。

最近は急な残業があるから土日に予約したいけど「女の子の日」のスケジュールなどを考えると、なかなか都合のいい日がなくて予約できないままでした。

ムーンテッドではほぼ全裸になるので、生理用のナプキンが見えたら嫌だし、できるだけ清潔な体でマッサージを受けたいなぁというのが本音です。

空き状況と自分の予定を照らし合わせながら「生理が来たら仕方なし・・・」ということで次の日曜日に予約!

またあの気持ちいいマッサージを受けられると思うと、明日からの仕事も頑張れそうです。

40分乾かした洗濯物はふわふわに乾いていて、今夜は少し幸せな気分で早めに寝ます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?