見出し画像

シラチャで10分でマグネットネイル完成した話

こんにちは。
みぽです。

今回シラチャでジェルネイルをしました。

今までシラチャに住んでたのでシラチャでネイルをしていてオフ代という発想がなくジェルネイル300バーツ(1,200円くらい)でやっていました。

プーケットだとなぜかオフ代が200バーツくらい取られるので、なんかなぁと思ってシラチャに来たタイミングでネイルを新しくしました。

(プーケットの繁華街では、オフ込みで1,800バーツ(7,200円くらい)だよ。って吹っ掛けられたことあります。(震

とはいえ日本と一緒なんだけどね(笑)

特別なこともないのにタイの相場と違うっていうのが嫌ですよね。

シラチャではいつも300バーツのところに行っていましたが、タイミングよくお客さんいっぱいで入れなかったので今回はON MY NAILSというところに来ました。

以前にも一度来たことがあります。

イオンの前にあって日本人の方々はかなりみんな行ってると思いますね。

フットの席と3席ずつくらいあるよ!
埋まってるのは見たことない!笑
めっちゃカラー選べがち

予約なしで入れます。

私が知る限りタイ語のみです。

色めっちゃ選べるけど迷ってたら奥からマグネットネイルの見本出してきてくれて即決定。

色決定してからものの10分。

完成しました。笑

早すぎない?手際良すぎでした。笑

クオリティーはタイではめっちゃいい方。

早くて安くてうまいって完璧か。笑

またシラチャならここだな。笑

っていう話でした。笑

読んでくれてありがとう。
それではまたねん💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?