見出し画像

新しい世界へ


こんばんは!お久しぶりです!

とてもお久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい🙏


今日はすてきな本の紹介をさせて下さい^_^


安藤美冬さん著『新しい世界へ』です!


じつは昨年からありがたいことにすこしだけ制作に携わらせていただく機会を頂き、とても完成を心待ちにしておりました!


真っ白な表紙に美しい黒の明朝体文字で、ハッとするような黄色の帯に目の前が開けるようなワクワクを感じました。


激動の時代を生きる私たちは(私も含め)ついつい怖いことを避けがちです。

本書はそういったおそれに着目し、おそれと対峙することで唯一無二の自分だけの未来を切り開く方法について書かれています。


普段じぶんが恐れていることなんて、まず見たくもないと思います。


わたしも改めて自分が何に恐れているかを深く掘り下げるのはとても怖い、、😅


しかし、あえて自分の中の恐れを見つめ直すことで何が起こるのか??

もし自分の生き方にもやもやを抱えている方がいたらきっと本書はお役に立てると思います!!


さまざまな自己啓発本が巷には溢れていますが、このおそれに着目して自分を掘り下げていく方法は私にとってとても新鮮でした!


書店で見かけた際は、ぜひお手に取ってみて下さいね♪


さいごに光文社 千さん、岡部さん、著者の安藤美冬さん、素敵な機会を設けてくださり、誠にありがとうございました。


はじめて本作りの過程を垣間見させていただきますます本が素敵だなぁと、感じる次第でございました。

この本に関わる全ての人の人生が明るく、ハッピーで有りますように✨



みっぱ



サポートしていただいたお金で本を買いたいです✽.。(*´ー`*)