にてるね

1日が1秒でおわってしまう

昨日は木曜ラヴィット
イベント昼飯手伝い、部屋にこもる、腹マッサージ、お香炉
メシ
部屋にこもる
部屋にこもってるときは一生ショート見てる
きのうゆーちゅーぶみたっけ(汗)ネル時はダイタクさんとニューヨークさんの東京吉本なめんなききながらネツァ。笑
ほんで四時ぐらいがいしゅつ
ウロウロしまくって
ファミレスでチキンとメシとビール
ネコロボ最高。どんどんネコロボ導入して接客をヤメよう
帰宅(ファミマでおにぎり 20円引きしても170円 え、元の誰が買うんだヨ)

ちょっと、ポケモンやる
今四天王いかなきゃいけないんだけどダラダラしてて
てか3回くらいやったけどギリギリ勝てなくて(それ半年前ぐらい)
多分何回もやってたら勝てそうなんだけど
一回離脱して
ピカチュウがなんせ弱すぎて、レベル64ぐらいでも防御100いってないしなんか余裕で○ぬ
から、違うポケモンにしよーとおもって
なにがいーかなと考えてたんだけど、
剣のやつのポケモン育ててて、しばらく
そんでなんかいわくだきとかいあいぎりとかで行けなかったとこ回収したりして
でもいったん剣のポケモン(本名がわからん)やめて、ふつうにラプラスもってきた(レベル60ぐらい)
でもさー、もうカメックスおるんよな。
で、やっぱ電気ほしいよな〜
でもさぁ!昨日、ラプラスが10万ボルト覚えるの知って
え、もうこれでいいやん
ってなって中断(話長っ。つまんなっ。)

ふつうーにメシを食う
色んな話(私が占い師に二万払って怒られた話など)

8時ぐらいにダラダラ

なんかなんやかんやで0時ぐらいに寝る。(風呂入ってません) 
粗品の月収上ったユーチューブ見たけどなんか切なかったから辞めた。
あとニューヨークのオンラインサロンの生配信みた!10時から1時間。
なんでこんなニューヨークのこと、え、いつ好きになったん?私…?

ってなった。

色々これから情報解禁するらしい。たのしみ♪♪😍😍😎😎

なんかきょうだいみたいなんよな二人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?