日記(風呂)

昨日の夜も風呂はいった。洗髪はして、おりま、せーーーーん!!!
ニューヨークジャック たぬかな配信
そのあとKカップのVtuber配信(結構おもろい たぬかなにも最近金投げてないのに300円投げちゃった)
抹茶チョコ(モリナガ)食べ終わったと思ったら1個発掘 嬉しい

呪文をノートにかいて復唱(呪いではない。私自身が幸せになるためのもの)

ニューヨークジャック
紅しょうがなんなんだw熊プロの裏回し。
なんかそれに対しての屋敷さんの「ギリギリ嫌われるで」がなんかリアルすぎるw
村上佳菜子さんはお洋服もネイルもめっちゃオシャレと絶賛。
キュンとする話に、3人とも謎の話
嶋佐がS…
OP 
グレイのタクロウにラルクのライブ誘われたやん。の話 長澤まさみにおもろいって言われてるで?!?! ?!!!?の話

私が女優になる日初めて録画したわ。
面白かった。
すぃまさのパーフェクトヒューマンに女優のタマゴたちゼロ笑い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?