見出し画像

#01写真撮るのもෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

#00の自己紹介で書いてませんでしたが…
実は写真を撮るのも意外と好き!!

My一眼レフカメラも持ってます!
(全然、使えてないけど(-∧-;)トホホ…)
最近はスマホのカメラ機能も上がってきて使う機会が減っちゃったし、重たいのよね
常に持ち運ぶことも出来ないし
せっかく一括で買ったのに…勿体ない

これはスマホで撮った写真ですが…

最近は仕事の出勤前、退勤後に景色を撮ってます!笑
もっと色々な素敵な写真を撮りたい!!!!
景色、食べ物、動物etc…
って思うんですけど、中々思うように撮れないことの方が多いですね(•ᴗ•; )

カメラ好きさん、写真好きさんがいましたら
ぜひアドバイスを頂きたいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
では、今回はこの辺で
ここまで読んで頂きありがとうございました!
ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?