見出し画像

8月の日付シートとおそろいのムードトラッカーをつくりました

8月の日付シートに使ったイラストの線画で、ムードトラッカーを作りました。
SUMMER の文字も合わせて、イラストが全部で31個あります。

あえて凡例はつけていないので、お好きな分類でご使用ください。
私は最近水分摂取を頑張っているので、「水を2 リットル飲んだ/飲まなかった」で「塗る/塗らない」にしてみようかなと思っています!

目印に合わせてカットすると、ミニ6穴のシステム手帳サイズになります。
ご利用のサイズと合わない方は、お手数ですが日付シート同様カットして貼るなどやってみてください。

右側の大きなイラストは、塗り絵等々、ご活用ください。
大きなムードトラッカーでもいいですね。

いつも通り、改変・再配布は禁止です。
よろしくお願いします。

いただいたサポートは、書籍の購入や機器の導入など、よりよい創作活動のための資金とさせていただきます。よろしくお願いします!