小網神社

お久しぶりです。
エレメントカルテットの、てやん(ミラクル)です

メーテルって太っ腹ですね。
ご自身がお参りに行った際に購入したお守りを、皆さんにご披露するって
すんごい人だな~って思いました。


あるきっかけでこの神社を知ったのですが、
伺ってからというもの、御利益というか、気づきというか、
言葉ベタなので、上手く表現できませんが、
磁石で引っ張られるような導きを感じています。
(感じるのも自由だからね笑)

一つだけ言えることは、
どんどん放出する、エネルギーを出すってことでしょうかね。
(悪い事はいけませんよ、当たり前ですけど)
あーやっぱりうまく言えませんね💦

と言うことで、
最近伺ったパワースポットと言われる神社のお守りその他はこちらです。

(蛇窪神社絵馬、三峯神社ストラップ、小網神社お守り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?