見出し画像

ユーチューブでクレジットカードネタは鉄板かも?

ユーチューブで人気のテーマってありますよね?

私は結構ユーチューブを見ている方で、どんな話題やテーマが再生されてるのかたまに気づくことがあります。

それなら、人気のテーマで動画を作れば・・・と言われそうですが、なかなかマネできないんですよね(*'ω'*)

その人気のテーマで気になったのがクレジットカードです。

ユーチューブのクレジットカードネタで、そもそも再生数の少ない動画は見つからないと言っていいほど再生されていました。

そこで、ただ記事を読むだけですが、クレジットカードネタをアップしました。

初めて作って伸びたのが、こちらの記事でも紹介しました三井住友VISAカードネタですね。

ほぼ編集なしでコミュ症のユーチューブ初心者が登録者1000人を目指します!

記事をただ読んだだけなので悪い評価が多くついてますが、確かに再生数は伸びたのです。

これにうまみを覚えたのか、さらにクレカネタをアップしていき、

例えばゴールドカードは必要なのか?


例えば3週間でクレジットカードを3枚作ったネタとか

その他にもクレカネタをアップしていますが、確かに再生数はどれも1000回を超えています。

弱小ユーチューバーのマネタヌでも1000回再生を超えたので、やっぱり鉄板のネタですね(*'▽')

今回はクレジットカードネタですが、クレジットカードのような鉄板ネタを見つけられるようになると、

各動画が1000回再生を超えて、安定的に再生数を伸ばせるチャンネルになるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?