限りなく本当の身体の話∻2016・11・7養成講座第2期VOL・1より

”これが超能力なんだ” 
ある夜
誰でも体験したことがある
ある出来事から
私は、
とっても遠いところにあって
とってもカッコよく、
特別感のある超能力が
”なんだ、なんだ、なんだ、これなら誰でもできる”
と嬉しくなり、今までなんでそこに気づかなかったのか、と
超能力そのものを、ものすごく特別に思っていた事や
外ばかり探していた自分がおかしくなりました。

そして、その発見がP.M.B.ワークの発明につながります。
だから、P.M.B.ワークは、なんかえらい難しそうなことを言っている割には
笑っちゃうほど簡単なものが多いいの(笑)

そしていつか、そのことを本にして
私と同じように身体を動かす事が苦手な人
どんなに何かにTRYしているようにみえても
ココロのどこかで、自分なんて。。。って自分をあきらめている人に
絶対、絶対、そのことを伝えたい、
そしたらきっと、みんな、もっといろんなことが簡単になる。
無駄なお金も使わない、なんて思っていました。

だけど、なかなか本を書く時間まで手が回らない日常。

そこで、このたびエイヤ~って
思いきって養成講座の講義とともに
私のNOTEを見てくださっている皆さんに動画配信いたします。

だけど、私は子育て真っ最中のシングルマザーアーテイスト
ここまでの論理を統計立てるのに、
ただ一人自分の身体に向き合うことに奮闘してきました。

良かったらクリエイターサポートとして
”ミラクル結実子”をいつでもサポートしてください。

でも、このお話し聞いて損はないと思いますよ。
目指すはミラクル一人さんぐらいの勢いでTRYしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?