見出し画像

#01 目に見えないエネルギーの力は本当に存在するのか?


さっそく
実験を開始したいと思いますがその前に、

今回、実験をしていくのにあたって、
参考にさせてもらう書籍をご紹介します!


こうして思考は現実になる (サンマーク文庫) 

こちらです!

この本はタイトル下にもある通り、
48時間以内に体験するための本である。
ということで、9つの実験をして、自分で体感してみよう!ということが書かれています。

実は5年くらい前に、この本を購入したことがあり実際に実験をしてみたら奇跡的な結果が現れて、背筋がゾクッとしたことがあります。笑


当時はメンタルがかなり弱っていたし、ブラックな環境で仕事をしていたこともあり、実験を放置したままこの本を売ってしまったのですが、


買い戻しました。笑

それくらいこの本での実験は感動するものなんです!


今回する実験①は、
果たして目に見えない力は存在するのか?という実験です。

宇宙には目に見えないエネルギーの力があり、それを使うにはただお願いするだけでいい。

もし、そうであるのなら、エネルギーの存在を意識するだけで私も手に入れることができるはずで、
それに加えてもし、贈り物をお願いし期限を決め、明確な指示を出したら喜んでと言って贈り物を届けてくれるはずだ。

といったもの。

さっそく実験してみましょう!
ということで、先程やってみました*\(^o^)/*


早くもワクワクしちゃいますね!

この実験での注意点は、お願いするときに自分がどんな気持ちでいるかということ。

わがままを言っているようで不安になるのか?
お願いするなんて間違ってると罪悪感を覚えるのか?

このお願いするときの気持ち(感情)がエネルギーの物質化に影響を与えるのです!


なので、私はそもそも1回目の実験で結果を見せてくださって嬉しい!
そして今回も結果を見せてくださったらもっと嬉しいしこれからもこの目に見えないエネルギーの物質化を楽しむことができるという素晴らしい気持ちになると、


そんな感情を抱きながら実験レポートに日付と時間を記入しました。


無論、この実験を正しく行うために疑う気持ちは捨てなければならない。

この2日間、この目に見えない力の存在を確かめることを考える。全集中する。



先に言っておきますが、私は今ニートです。
3ヶ月くらいお仕事をしていませんが、同棲している彼にお世話になっています(^^)

なので、贈り物をいただくってどんな状況で何が起こるのかわからない状態なのです。(想像できるとしたら彼からだけど、彼はあさっての9日からお泊りゴルフに行ってしまうのでありえない)

さて、ひとまず実験開始いたしました!!

ぶっちゃけこんな実験公開して、
大丈夫かよ。と不安はありますが、

一回やってるので大丈夫だろう。

そして何よりこの目に見えないエネルギーについてはお勉強もして体感してきているので大丈夫だと思います!


何より、わたしがまたあの感動ができるって思ったらワクワクが勝ちますw✨


さて、みなさま実験結果をお楽しみに🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?