2018/8/28のホロスコープ

雷が秋を連れてきました。
おはようございます。佐々木です。
朝お腹が冷えそうになりました。
みなさんも、体調管理気を付けてくださいね

月はようやく海王星と別れました。
寝起きのように感じたり、ぼんやりしていたのが晴れたり色々な体感がありそうですね。

佐々木は土日お祝いの席に参加し、非日常の中(会場も夢の国だった)で舞い上がっていたため、今ようやく体に戻って眠くなってきた感じです。

とはいえ、地のグランドトラインと冥王星が月にはまだかかってます。
表で見えていることも、内側の見えないところも着々と変わっていくのは止まらず。その流れには乗るしかなく。
でも多分行くところは、今行くべきところなのは間違いなく。
信じてみようかなぁ、そのくらいが良いんじゃないかと思います。

そうそう、佐々木も準備中のサービスについて一山越えました。
これから本スタートさせる予定です。わードキドキ!
またこちらでお知らせしますね。

それでは素敵な一日を。
また、明日お会いしましょう。

読んでくださってありがとうございます。 もし、面白かった!ちょっと良いことあった! などありましたらポチッとサポートお願いいたします^^