見出し画像

2021年1月15日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

依然として制限が続いていて、厳しさが増してすらいる今のようなときには、忍耐が必要です。自分を拘束している手枷足枷を振りほどくつもりであれば、必要な事前の対策を全部講じなければならないのは間違いありません。しかし、どこへ行きたいか、どうやってそこに行くかを考えるために時間を費やしてきましたから、眼前に道が見えているはずです。古い方法を取り払い、みなのためではなく自己の賞賛のために、行動計画が異なる人から妨害されない新しい取り組み方を喜んで受け入れてください。あなた方は自らを現在の制限から解放することになりますので、そのあとは、人のあらゆるやり取りで協力と誠実さとが強く求められる未来に備えなければなりません。

長年にわたり腐敗が風土と化して、飽和点にほぼ到達しましたが、光である魂たちは目的を貫いて、今は心を開き、本当に誠実になる新しい働き方を取り入れるのを助ける準備ができています。私たちが初めからずっとお伝えしているのは、いつ啓示があるかはあなた方次第であり、徐々にではありますが確実に真実は明かされつつあり、それを完全に無視してきた張本人が、自身の犯罪に対して責任を取ることになるということです。人類が地球に平和をもたらすのを助けるために、今のこの時に本当にたくさんの魂たちが地球に転生していて、波動が今までになく上がっていますので、結果を知るまで待たされすぎるということにはなりません。

あなた方の運命は保証されていて、闇の勢力から自ら勝利を勝ち取ります。その闇の勢力はすでに自らの運命を定めていて、今後、人類に対する罪のすべての責任を取ることになります。多くの光の存在たちが待機して名乗り出る正当な機会を待っていて、進化の速度を上げるための知識と専門技術をもたらしてくれるでしょう。今は、新しい地球の基盤を樹立するために必要で、イベントが起こるまであなた方が乗り越える変化を最大限活用する機会があります。

あなた方がやるべきことはたくさんありますが、私たちはここにいて、私たちを求めてくれれば助けますから、安心してください。あなた方は歩みはじめていて、私たちは残りの道をともにします。あなた方にはこれほど大きな潜在能力があるのに、ほとんどの人はそれにまだ氣づいていませんが、意識の内側で、ゆっくりですが確実に成長するでしょう。あなた方は長らく抑圧されて、真の自己も、自分の潜在能力の程度も忘れてしまっています。内なる光のきらめきは成長しつつあり、最終的に自分自身の本質を理解することになるまで、今後も成長を続けるでしょう。内なる神がいれば、あなた方の潜在能力は無限であり、コントロールの仕方をまだ知らないうちは望む事柄に注意するよう、あなた方に再度お伝えしようかどうかと思っています。しかし、進化するにつれて落ち着いて望めるようになりますから、心配しないでください。

平和への鍵は幸福と愛であり、それを未来の到達目標にすることができれば、天の川銀河の存在になる道をかなり進んでいることになります。同時に、目の前にいるどんな人も、あなた方の気持ちが高揚する波動を感じることができ、あなた方は愛と光の拡散を助けることができます。新型コロナウイルス感染症が継続するという展望はぞっとしますが、それは現れたときと同じように素早く消えていくことが、私たちにはわかっています。言い換えれば、封じ込める努力が功を奏するということです。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフからもたらされています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike15-01-21.php


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。