見出し画像

2024年3月8日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

時間の過ぎかたが、飛ぶように早くなっている印象があり、多くの人が、やりたいことをやりこなせないと感じています。そうなっている理由は、あなた方が別の時間帯に入ったからであり、その時間帯では波動が上がりつづけているからです。そのために物事は徐々に変化していて、低波動はどんどん弱まって、徐々に消えていきます。すでにお伝えしたとおり、あなた方に見えなくされてきたものが今後、明らかにされますが、実際に開示はすでに起きています。光が当たらないようにされてきたことが徐々に表面化しつつあり、その実態が見えてきています。ネガティブな勢力はもう、やりたいようにはできませんし、責任を問われることになりますから、その活動が白日の下にさらされるでしょう。

あなた方は今、いわゆる「待機期間」にあって、浄化が続いていますから、身の回りで行なわれていることが終わりそうにないように思えます。多数の死者が出ていますが、ありえなさそうに思えますが、何もかもが予め計画されていたのです。結局のところ、どの魂も、どんなことが起きるかをわかったうえで、つまり、どんな経験をする可能性があるかを細かく検討し、納得したうえで、地球での人生を送ってきました。どの魂も自分がいるべき場所、人生計画をまっとうするための機会がある場所を見つけてやってきたのです。

カルマ解消の可能性はいつでもあり、生きている中でたびたび機会が訪れます。厳しい教訓を学ぶこともありますが、解消されてしまえば二度と同じことは起きません。そういうときの対処法は、失敗しても、それが自分に不利になるものではないとわかったうえで、ポジティブでいることです。人間は間違いを犯す傾向にありますが、ちょっとした過ちはたいてい、すぐに解消されます。わたしたちはよく、あなた方がそんな時期を切り抜けるのを助けようとかなり尽力していますが、結局のところは、あなた方次第なのです。

人類は多種多様な人種で構成されていて、人種によって得られる経験も異なります。ですから、あなた方は輪廻転生する際に、自分に必要なものにあった人種を選ぶのです。一緒にいる人種とは違う人種に強く惹かれることがあるのは、そのためであることが多く、理由を思い出せなくても、昔の経験にいまだに強く惹かれることを伝えてくれているのです。昔の経験が何らかの形で毎回の転生で影響を及ぼしているのであり、食べ物の好き嫌いと同じくらい単純なものかもしれません。

人生と来世に関する学びが深まるほど、あなた方の目は開かれ、ガイドは必ず、あなた方が自分の成長にとって正しい道を見つけるのを助けてくれます。「急いては事を仕損じる」であり、自分のニーズに合った道を選ぶ必要があります。宗教の素晴らしさは、そのすべてに真実の要素が一部含まれていることであり、あなた方はそれが何のためにあるのかを認識することになります。あなた方はみな同じ旅をしていて、最終的には同じ理解にたどり着きますから、あなた方の言葉を借りれば、「お互いに愛し、どんな人も兄弟姉妹だと思って接しなさい」ということになります。

真実を求める準備すらできていない魂もいますし、死後にも人生があると思っていない魂がほとんどですが、真実がそんな魂たちの心を揺さぶり、人生には考えている以上のことがあるというヒントをもたらすでしょう。考え方が変わると、来世について不思議に思うようになるのは明らかであり、そのことが、故郷への帰還を始めるために必要な動機となる可能性があります。あなた方はどの程度の頻度で、誰かが「人生は、一度だけの経験であり、そのあとは何もない、では済まないものがある」と言うのを耳にするでしょうか。

人生の目的については諸説あって、人生が一度きりなら、そこからは何も得られないから意味がないように思えますが、生まれ変わるということは間違いなく、自分の進化に役立つ経験を積むということになります。どう思っていただいてもかまわないのですが、あなた方は魂として永遠に生きつづけることに変わりはありません。そんなふうに考えると、身体の死のあとどうなるかがわからずに怖くなる人もいますが、最近ご説明したように、まずは、地球で見たのとまったく同じように、高いところへと上がります。ただし、波動が上がって、エーテル体になると、すぐに「若返った」ことに氣づくでしょう。見た目に関しては、思った通りの姿になりますから、地球で見られていた姿になりたいのであれば「そうなります」が、どんな病からも解放されます。それはすべての頂点に立つ思考の力であり、何を考えてもその通りになるということです。

肉体の死後の人生は、まったく別の話ですが、魂の波動が低すぎると、思考の力では変えられないことに留意してください。多くの魂は、暗い領域に存在することしかできませんが、それでも、自らの存在レベルを受け入れるのを助けてくれるガイドがいますから、安心していてください。そんな魂には、転生しなおして、再び経験する機会が与えられることになりますから、いずれは立ち直るでしょう。あなた方は、必要な時はいつでも助けてもらえるのです。

大切なみなさん、あなた方は常に十二分に助けられ、導かれていますから、自分には何もないなどという感覚には決してならないでください。それは常にそこにあるのですが、多くの場合、あなた方はそれに氣づかないでしょう。予期せぬ困難な事態が突然、氣づかないうちに助けられて解決するということはよくあります。あなた方が「奇跡」だと言う出来事は、あなた方に何が必要かを知っているガイドの仕業です。人生はみなさんが知っている以上に複雑ですが、氣づかないうちに過ぎ去ってしまうことがよくあります。

毎回の転生には、その人生計画に必要なスキルしか持っていけません。実際、あなた方はかなりの経験を積んでいて、私たちがまだ課しているどんな課題でも引き受け、易々とこなすことができます。もちろん、物事が計画通りにいかないということも稀にありますが、問題はたいてい、最小限のダメージで解決することができます。人類が確実に進歩するためにどれくらいの人が関わっていのるかを考えると、闇の者たちの暗躍に対抗しつづけなければならないことが、進歩になっているというのは、かなり驚きです。光には、物事を遅らせようという輩たちの試みを上回る強さがありますから、ごくわずかしか遅らせられない、というのが答えです。

あなた方は実際のところ、進歩を遅らせようという試みを乗り越える道をしっかりと進んでいますから、すぐに時は過ぎて、あなた方は、自分の目標は達成されるのだと確信するでしょう。あなた方がネガティブな勢力に対して勝利宣言し、その勢力がこれまでの行ないの責任をとるよう求められることになるまでに、そんなに時間はかかりません。ほかのどの魂とも同じく、自分たちが引き起こしたダメージを償ってからでなければ、それ以上先へは進めないのです。

あなた方に愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、魂はみな同じく 神とつながっています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike08-03-24.php

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。