見出し画像

地球外生命体とのコンタクトによってあなた方の身に起こること∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、何が人間を動かしているのか、なぜあなた方がそこ惑星地球での生活に関心を抱くのかに、常に興味があります。目覚めた集団であるあなた方は、自分たちには得るものがあまりにも多いということをご存じだからです。しかし、あなた方は実際に、4次元の地球で、物質的身体を持った状態でしか得られないかなり特異な経験を求めている多くの人たちと惑星を共有しています。人がどういう動機によって朝起きて、望むものを手にするため、経験したいと思うものを経験するために、必要だと思っているあらゆることを行なうのかを観察することは、わたしたちにとってとても興味深いのです。

わたしたちは、あなた方の生活という映画を無我夢中で見ています。それは、あなた方の意識の本質について知ることが大好きだからです。あなた方の意識の本質について知ることによって、わたしたち自身に関する理解が深まりますし、それこそが、地球外生命体とのコンタクトの本当のところなのです。多くの人たちは、救われたいと思っていて、さらわれて宇宙船に乗りたいと思っていて、地球外生命体の高度なテクノロジーを利用したいと思っていますが、目覚めているあなた方は、地球外生命体に出会うということは、まだ知らなかった自分自身に出会うことであることを知らなければなりません。あなた方は、今まで知りもしなかった自分の側面を探る機会を今与えられているのです。場合によっては、そんな地球外生命体はどういうものなのか、その存在たちと居合わせているときに、あなた方の内側の何を活性化してくれることになるのか、あなた方は推し量ることすらできないこともあります。それがワクワクするのです。

地球外生命体の友だちを観察し、その友だちが何によって動いているかを見る機会を得たら、あなた方もすっかり魅了されるであろうことが、わたしたちにはわかっています。あなた方は、自分たちと地球外生命体との文化の違いを知って、存在するとはどういうことなのかに関する理解が改まるでしょう。お互いの文化を融合することによって、新しいもの、今までこの宇宙で見たことも経験したこともなかったものが創造されるでしょうし、わたしたちはそのことを目撃することもとても楽しみなのですが、さらに重要なのは、あなた方みながそこに加わること、異なるものの見方、異なる習慣、異なる芸術形態が集まるところに加わることは、なんとも驚くべき経験になるだろうということです。

わたしたちは、あなた方が今、もっと多くの地球外生命体とコンタクトすることに大賛成ですから、毎晩眠るときにその存在たちを受け入れるよう、あなた方に促したいと思っています。怖がらないでください。あなた方を助けてくれている善意の地球外生命体はとても多いのですから。その存在たちは、あなた方とのコンタクトを望んでいますし、しかるべきタイミングと、ふさわしいきっかけを待っているのです。

会う準備はできています、共同創造する準備はできていますと伝えてください。そうすると、スターファミリーのメンバーみなと、物質、非物質に関係なく、善意の地球外生命体に信号が送られることになりますから、その存在たちとつながって、めったにない経験をすること、その宇宙船がどんなものなのかとか、どんな装置が搭載されているかとか、そんなことをはるかに超えた経験をすることを期待して構いません。あなた方自身の意識が爆発的に拡大し、今までのものをはるかに上回ることに備えてください。それが、地球外生命体との完全コンタクトとともに、あなた方の身に起きることだからです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

What You Have Coming with Full E.T. Contact ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2024年1月1日/2022年5月20日)

出典:

カタカムナグッズ作りました↓


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。