見出し画像

目覚めた集団のみなさん:グリッドを使ってください∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

あなた方がこのような困難な時期にいるため、私たちは、地球でどういうことが起きているかを観察する機会を可能な限り全部、自分に与えています。あなた方は助けを必要としていて、私たちは助ける存在です。あなた方が地球でかなりひどい状況を最大限利用してきたことを私たちは知っています。多くの助け、多くの癒し、多くの解決策が欲しいと呼びかけていたことも、エネルギーの停滞のようなものが起きていて、あなた方に届けられているのに受け取る状態にある人が十分にいないことも知っています。

想像してください。地球にいて、あなた方の祈りにはすべて応えられているのに、それを認識していないことを。多くの人が、自分たちは上からの助けを受け取る価値がないと思っています。それでも、正しい神に祈っているという理由でその助けを受けるにふさわしい人もいれば、そうでない人、つまり、無宗教で天からの助けを受けるに値しない人もいると信じている人もいます。繰り返しになりますが、あなた方はヒーラーとして、リーダーとして、道を示す人、つまり、模範を示すために存在する「その人」として、ここへ手を出しています。その理由は、あなた方が、みなが求めてきたものを受け取ってほしいと思っているからであり、あなた方とともに地球にいる人はみな、光と愛の存在、つまりソース(源)の一側面であることをあなた方はわかっているからです。

ですから、あなた方は、全人類が今必要としているものを得る余地を確保することができますし、与えられる援助をすべて通すパイプ役として宇宙に身をささげることができます。あなた方が答えになり、解決策になり、人類が待ち望む「その人」になることができるのであって、それは、あなた方の世界で起きているあらゆる論争を乗り越えることを意味します。また、あなた方の助けを望んでいない人や、そもそも助けを必要としていないと思っている人を助けることを意味しています。あなた方は、誰かの信念、言動、思考を理由にその人を裁くためにそこにいるのではありません。愛の化身として、いつでも助けるためだけにそこにいるのです。

そして今は、あなた方が、いつでも宇宙に応じられるように準備しておくことによって、生まれもった光と愛とヒーリングエネルギーのパイプ役となることによって、そして、仲間の人間全員が求めているもの、必要としているものを受け取る余地を確保することによって、まさしく手を差し伸べることができる時代のひとつです。何が必要かを知りすらしない人や、何を求めるべきかがわからない人もいますが、それでもあなた方はその人たちを助けることができます。それでもあなた方は、他人はみな全体の一部だと思うことができます。その全体にはあなたも属していて、完全な一になるため、一つになるため、統合するためにそこにいます。

すでにお伝えしたとおり、今がその時であり、あなた方は区別していない故にひとつなのです。愛を受けるに足る人以外には愛を与えない、ということもしていませんし、今はあなた方が輝くときです。私たちは、人類がずっと求めているものすべて受け入れ、それを物質的身体から、さらには母なる地球へと落とし込み、あとの仕事は、足元の素晴らしいエネルギーグリッドに任せるよう、目覚めた集団としてのあなた方を励ましています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/awakened-collective-work-with-the-grids-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Awakened Collective: Work with the Grids ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。