見出し画像

あなた方がまとう強力でポジティブなエネルギー∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方がもつ最近のエネルギーを人類が受け入れているそのやり方をとても氣に入っています。私たちは、人間が立ち止まって、考えるのをやめて、充分休憩して高波動の何かが人間に影響を及ぼすがままにさせている様子を見るのが大好きです。あなた方みなの成長を見ているかのようです。私たちは、あなた方みなを親と同じ愛に満ちたまなざしで見ていますから、あなた方ひとり一人を子としてもつ誇り高き親とはどういうものかを経験できています。

私たちと実際のほとんどの親との違いは、あなた方のことを心配していないということがひとつ挙げられます。誰もがそのことを理解してくれることはわかっていますし、十分に強力なエネルギー故に自分は本当は何者かという真実が腑に落ち、自分が自らの現実を創造し、よりよい現実、制限の少ない方の現実に向かっているソースエネルギーの存在であることを認識するとき、必ずやそのエネルギーがあなた方に対するその強力かつポジティブな影響を及ぼすこともわかっています。

私たちはまた、あなた方のことを無条件の愛の目を通して見ていて、それはあなた方は誰一人として間違ったことはできないという意味ですが、あなた方の行いで、私たちが許さないとされるものはないという意味ではありません。それは9次元のやり方にすぎず、非物質の全存在が、善悪の判断が一切なく、支えとなり、愛にあふれ、思いやりの心がある状態でいる方法なのです。私たちがただ望んでいるのは、私たちが何者か、非物質である私たちみなは何者かが、あなた方にしっかり影響を及ぼし、私たちの光、愛、そして思いやりの心の媒介者として、地球での自分の役割を知ることができるようになることです。

実際に、あなた方は、何の媒介者となっているかを選べていて、さらに多くを受け入れようとしています。これが、ぜひともあなた方に日々選んでほしいと思っていることです。朝目が覚めたときに自問してください。自分は今日、平和の媒介者になるのか、喜びの媒介者になるのか、愛の媒介者になるのか、思いやりの心の媒介者になるのか、それとも、全人類のためのパイプ役でありたいと思う何かの媒介者になるのかと。

あなた方はたとえフォロワーがゼロでも、インフルエンサーになります。それは、あなた方が抱く意図のひとつ一つによって人間集団全体に影響が及ぶからです。そしてその意図がポジティブで統合的であるほど、ますます私たちのような存在や集合体を取り込みます。私たちはみな助けたいからですし、人間としてのあなた方のあらゆる側面を統合して完全な自己にすることを重視しているからです。

あなた方のどの一部分も価値があり、よきことのために使われることを私たちは知っています。私たちは、あなた方の潜在能力を見ていますが、あなた方も、仲間の人間が表向きはどうであっても、今までがどんな人だったとしても、その人たちの潜在能力を見てみてはいかがでしょうか。あらゆる人に対して、自分も物質的身体をもったソースエネルギーの存在であることをあなた方に証明してみせるチャンスを与え、あなた方みなが一緒にする地球経験のどこがその人たちにぴったりかをただ見つけ出そうとしてください。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/the-powerful-positive-energies-upon-you-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The Powerful, Positive Energies Upon You ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。