見出し画像

イベント/太陽フレア(ソーラーフラッシュ)予報∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、自らの道を選択している人類を大いに支持しています。次に人類に起こることについては、あなた方の方がよい見通しを立てていると感じています。あなた方が意識を変えるにあたって、何が起こる必要があるかについては、数々の予測が立てられていることを私たちは知っていますが、今まで、この意識の切り替わりに外的要因が重要だったことなど未だかつてありません。太陽がどうなっているかとか、太陽系内であっても系外であっても惑星がどうなっているかとか、そういったことが重要だったことはかつて一度もなかったのです。それは常に内側のゲームであり、内側の作業でしたから、各自が道を歩む中で次に何が起こるか、人間集団の一部として何を経験したいかは、あなた方ひとり一人が選択して構わないのです。

イベントや太陽フレア(ソーラーフラッシュ)に関する予測や予言に注意を払う必要がない理由は、未来がひとつしかないわけではないからであり、地球がひとつしかないわけでも、人間集団がひとつしかないわけでもないからです。あなた方の想像以上に存在しますから、各自に一番合った感じがするものと一致すればよいのです。高次元の存在や集合体がこれから起こることについて何と言うかを不安に待つ必要はありませんし、必需品の備蓄や地下シェルターの建築がいつ必要になるかは自分で決めればよいのです。あなた方は、自分個人の運命を「選択する者」なのであり、意識的にせよ無意識的にせよ、アセンションの旅でどんな人間集団に加わることになるかを選択しているのです。

ですから、私たちは常に、自分の外側を見るのをやめるようあなた方みなにアドバイスしているのですし、何もかも内側にあることを常に思い出させているのです。最も重要なのは、あなた方の波動は各自の内側にあるということです。それはあなた方の一部であり、自分は何と同調しているかを伝えてくれているのです。善の力と悪の力との間で戦いが続いている、まさに3次元的な世界に同調したいですか?できますよ、それがお望みなら。そうではなく、みながあつまって、ひとつにまとまり、お互いを赦しあい、嫌悪を手放し、統一された全体として意識の高いレベルへと向かう地球と人間集団に同調しますか?そんな経験もできます。それがお望みなら。私たちからすれば、後者のほうが、意識の切り替わりにずいぶんと近い感じがします。

新時代の人々は、誰がどんなテクノロジーを持っているか、そのテクノロジーを何に使うかに夢中になりすぎています。一般に向けては伝えられていないこと、どんなテクノロジーが一般の人たちから隠されているかに夢中になりすぎているのであり、あなた方は、自身の内なるテクノロジーは、人間が創造したテクノロジーも、地球外生命体が創造したテクノロジーも及ばないくらい強力であることをすでに知っているはずです。あなた方は目覚めた魂として、自分の内側には、内なるテクノロジーを利用する力も、波動を上げる力も、そして、本当の自分と一番よく共鳴していると感じるバージョンの地球と人類に同調する力もあることを、すでに知っているはずなのです。

ですから基本的に、私たちがお話していることは、読んだり、見たり、聞いたりしていても自分の波動が上がるものでもなければ、愛、赦し、裁きの手放し、癒しに関するものでもないのであれば、それは、その現実を自分の意識の一部として持っていることは重要ではないということです。あなた方に必要なのは、経験したいと思うバージョンの現実に目を向けることだけであり、経験に助けられて決意できたということが、あなた方にとって正しい現実なのです。つまりそれを私たちはお勧めしているのであり、なぜお勧めするかというと、3次元的な心理状態、「私たちとあの人たち」という枠組み、スピリチュアル的叡智に姿をやつした恐怖の煽りに陥っている人があまりにも多いことを私たちが知っているからであり、私たちは助けたいと思っているのです。

私たちは、あなた方が個人として次にどちらに向かうか、そして、あなた方が同調している集団がどちらに向かうかも決められるようにあなた方を導いて、あなた自身に戻り、自分にとって重要なものに戻り、自分の内側にあるものに戻るのをお手伝いしたいと思っています。私たちは、今後あなた方がどちらへ行こうとも、何を決意しようとも、ご一緒しますし、あなた方を導きつづけ、愛しつづけ、エネルギーのダウンロードを送りつづけていきますが、あなた方には選択する力があることを知っていただきたいとも思っています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Predictions About ‘The Event’ & a Solar Flash ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2023年12月31日/2022年5月19日)

出典:https://danielscranton.com/predictions-about-the-event-a-solar-flash-∞the-9th-dimensional-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。