見出し画像

内なる静寂にアクセスするbyセントジャーメイン~ナタリー・グラッソンさんチャネリング

ごきげんよう、大切な光の存在であるみなさん、セントジャーメインです。今、あなた方のお役に立つべく、愛と、真の変容と、スピリチュアル的な不思議な力を携えてやってきました。創造者の宇宙に合わせて呼吸できるよう、そして、あなた方が数あるレベルと次元のどこにあってもご自身の存在全体に合わせて呼吸できるよう、日々の現実のなかで、静寂の瞬間を推し進めたいと思っています。その目的は、あなた方という存在とエネルギーのバランスを取り直すことにあります。あなた方のエネルギーの流れと、創造者を受け入れる能力のバランスがとれて、一瞬にして必要なものが与えられるでしょう。

アセンションのこの段階にある、自分という存在を養い育てるためには、何が必要でしょうか。アセンションで次の一歩を踏み出すには、何が必要でしょうか。

つまり、あなたにとっての静寂の瞬間というものは、別の誰かのものとはまったく異なるということであり、その瞬間に至るたびに、得られるものは異なるかもしれないということです。必要なものを受け取ることは、スピリチュアル的な成長において重要です。

頭で考えるというのは、素晴らしいパターンやアイデアを創造しますが、同時に制限を創造するものでもあり、必要な道から、あるいは必要とされる理解や明快さから、氣を逸らされることもあります。創造者の宇宙と合わせて呼吸し、自分という存在全体と合わせて呼吸する静寂の瞬間を設ければ、バランスをとって、必要なものすべてを受け取ることができます。必ずしもあなた方が望むものというわけではなく、必要なものです。地球上のあらゆる存在が同時に動きを止めて、これを行なったら、その力強さがどれほどのものになるか、想像できるでしょうか。どの存在も、それぞれに必要なものを受け取って、アセンションにおいても現実においても、自らの助けとすることでしょう。ですから、集団として、誰もが必要なものを受け取ることにもなるでしょう。とても強力な変容になることと思います。

アセンションシフトとエネルギーの波が、創造者の宇宙と創造者の中心部から流れると、創造者の宇宙の内側、つまり内方次元界のあるあらゆる存在がこれを成し遂げるのです。その存在たちに静寂の瞬間があって、創造者と、そして創造者であるものすべてと合わせて呼吸しますから、自らを養い育てるために必要なものはすべて受け取れるのです。ですから私、セントジャーメインはあなた方に、現実のなかで同じ状態になってみられるよう、お誘いしているのです。

第一に、静寂という言葉が誤解を招く可能性が高いのです。しかし、この瞬間を正しく説明する言葉はなさそうです。おそらく、「今この瞬間」とか、「創造者であるものすべてとともに今にいる」とか、「必要なものを受け取っている瞬間」というのが最もうまく説明できていると思います。静寂という言葉を私たちが使うとき、音を小さくしたり、思考を働かせないようにしたり、周囲が静かである必要があるということが多いのですが、そういうことではありません。地球上の人々が静寂の瞬間を設けて内側に思いを巡らせるのは簡単で、それは、よく知られている「理解する」ということです。思考を静かにする必要はなく、外側の現実を静かにする必要もないことに、氣づいていてください。それはただ、内省し、内側と繋がる瞬間なのです。

第二に、必要なものを受け入れることが、地球上の人類には欠けています。多くの人が、自分に必要だと思っていることに思考を駆り立てるのですが、自分に適していると創造者が考えていることをただ受け入れている人はほとんどいません。受け取っている途中でもブロックすることが、数限りなくあります。あなた方は、創造者が分け与えたいと思っているものを残らず受け取ることができていて、実際にそれを受け取って実体化させ、自分という存在に取り込み、自分の役に立つ方法で利用していると思っているでしょうか。ただ意図するだけで、はるかに簡単にこのプロセスを成し遂げることができます。与えられているものを掴みとれなくても問題ありません。基本的に、頭で理解する必要はないのです。

最も重要なのは、受け取って実体化させると意図することですから、私、セントジャーメインは、自分という存在の内側に集中し、深呼吸し、自分の現実とアセンションのこの段階で必要なものすべてを受け取りたいと伝える瞬間を一日に何回も設けてみられるよう、お誘いしているのです。

そして、そう意図したり、自分という存在全体、自分の神聖な自己、自分という存在の数多くのレベルと階層、そしてもちろん、自分の物質的身体とも、同じリズムで呼吸したいと伝えたりしてください。

そしてそれが適切であると感じたら、創造者の宇宙のリズムに合わせて呼吸したいと伝えてください。ただ深呼吸することに集中しつづけてください。呼吸に集中していると、何らかのインスピレーション、氣づき、ビジョン、シンボル、色、思考、感覚が来ますから、ただ眺めて、呼吸に注意を戻してください。

これを行なえば、とんでもなく成長します。それが、私から分け与えたいと思っている洞察と回想力という特別なギフトです。

ご清聴ありがとうございました。セントジャーメインでした。

出典:https://omna.org/accessing-your-inner-silence-by-saint-germain/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。