見出し画像

自分の力でこれから起きることを何もかも変えて∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

私たちは、いつものようにまたあなた方みなとつながれてとてもうれしく思っています。私たちもかつて属していた人間の集合意識の拡大を感じられるのはうれしいものです。私たちがあなた方と分離しているとは考えていませんが、あなた方には、あなた方の次元にあなた方の集合意識があり、あなた方には、今そこにいることが完璧なのだとわかっていていただきたいと思っています。あなた方がそこにいるのは間違いではありませんし、罰でもありませんし、まだ理解できていないことがあるからでもありません。あなた方はさまざまな場所に同時に転生することを望んでいて、それを魂として行なっています。

あなた方は実際には梯子のようなものは登っていませんから、それを行なっているはずだという考えは捨ててください。あなた方がそこで経験することによって、自分という存在の全体と私たちみなという存在の全体の拡大を引き起こしています。そんな独特な経験をするには、自分がかつて何者であったかを忘れる必要がありましたから、忘れることすら間違いではありませんし、罰でもありません。もちろん偶然でもありません。どの人生経験においても、あなた方は何もかもをかなり意図的に行なっています。ちなみに、今のこの人生経験をするなかでは、意図的であるほうがよいのです。呼吸さえも意図的に行うことができます。

もちろん「行動する」ことは、一般的には「考える」ことよりも意図的に行なわれています。あなた方の言葉には力がありますし、あなた方の声には力がありますから、話すことも、強い意図をもって行なうのに役立つものということになります。ご自身の力を理解されれば、何をするにしても、何を考えるにしても、何を言うにしても、意図をして行なえば、自分がいかに力強いかがわかります。そうすればあなた方は、自らの力を助けるために使うこともできますし、傷つけるために使うこともできますし、その中間のどんなことをするためにも使うことができます。完全にあなた方次第です。そういう経験のひとつ一つから、あなた方は魂として新しいものを得るのです。ですから、誰もが同じ道を歩んでいるわけではありませんし、誰もが同じ願望を抱いているわけでもありません。当然のことです。

誰もが自分に正直でいつづけて、自分らしくあれば、ソース(源)は自らが求めているさまざまな経験が得られて幸せなのです。ですから、ソース(源)は私たちみなが同じことを行なうことも、同じ意図や同じ願望を持つことも期待してはいません。ソース(源)は、私たちがどこにいても、何をしていても、私たちがみな成長していることを知っています。つまり、もっと意図して自分の人生を生きていれば、自分の意図が実を結ぶこともあれば、そうならないこともあることに氣づくでしょう。意図が実を結ばないとき、あなた方は自分自身を責めるか、ほかの誰かを責めるかの選択になりますが、自分が元々意図していたものよりもいいものがあるはずだと理解することを選択してもよいのです。そうすればあなた方は、起きていることからも起きていないことからも、あらゆるものから恩恵を受けはじめます。

ですから、素晴らしい意図をもって、そして、何もかもが今そのままで完璧であることをわかったうえで、ご自身の人生を生きてください。そして、人生は変化して進化しなければなりませんから、そうなりつづけます。私たちはみな、変化して、進化して、アセンションしなければなりませんから、そうなります。それが経験のすばらしいところです。新しいものが常に現れて、経験すべきことが常に増えていきます。そして、あなた方が変化に抵抗しないでいるかぎり、あなた方は流れに乗っていますし、今起きていることのすべてから、そして、今後起きることのすべてから恩恵を受けます。すばらしいことです。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

Use Your Power to Change Everything That Will Happen ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年10月29日)

出典:https://danielscranton.com/use-your-power-to-change-everything-that-will-happen-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。