見出し画像

2021年1月8日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

コロナウイルスに起因する諸問題が続いていることに対するあなた方の懸念が、私たちには理解できますし、それによって混乱と動揺が引き起こされていることも認めます。ただし、何もかもが混乱して見えますが、その問題はやがて、現れた時と同じくらい素早く消えてなくなることをお約束します。厳しい時期には、いったいどこに向かっているのかも、いったいどんなふうに終わるのかもわからずに、あなた方の忍耐力が試されているのです。私たちは全体を俯瞰してみて、ウイルスの影響はあっという間に終わるのはわかるのですが、厳密にいつかなのかはわかりません。行くところまで行きつかなければ問題は収まらないという側面があり、はっきりするまでまだ数カ月かかるとあなた方自身は予測していますが、予測できない時期がまだいくつか来ていないため、私たちは現時点で特定の予測をするのは氣乗りしません。

私たちが確実に言えるのは、すでに起きた変化は、さらに大きくて歓迎すべき出来事の前触れになるということです。慣れていたことからの重大な移行が起きる必要がありましたので、あなた方は進もうとしている方向を考え直さざるを得なくなりました。以前は当然のことと思っていたことの多くが、自分たちの未来の経験には不十分であるため、変化は避けられないということが明らかになるはずです。政治がイルミナティの計画に資金提供する「余裕がある」人の手段になってしまっていて、パンデミックはそのうちの一計画でした。地球上の力よりも大きな力があなた方の進歩を見ていて、変化の時期には、誰も何もあなた方の未来のための計画に干渉することはできませんから、安心してください。

あなた方が転生と経験を重ねてきた何世紀もの間ずっと導きがあり、あなた方の身に何が起きても、必ずあなた方専用の道に戻ってきました。あなた方は2012年の標識点を通過することによって腕を上げましたので、今あなた方は選択の自由が増えていますし、実際に自ら選択した道を歩んでいます。その道はここへきて曲がりくねっているかもしれませんが、常に光の道に戻って、あなた方はみなアセンションへの道を進みます。すでに振動は上がっていて、真の自己に目覚めつつあり、お互いに平和と友情を求めている魂も増えています。対立が続く必要は本当にないため、絶え間ない対立の時代は終わりを迎えようとしています。今ですら、あなた方が理解しているような戦争をなくす動きがあり、あらゆる民族間の平和と友情を支援する宣言をする国が増えていることを知るでしょう。そこには善意があり、今必要なのは、しかるべき人々が責任を負うことです。

地球の人々は、光を取り戻すために多くを犠牲にしてきましたが、今は恩恵を被るときなのです。さまざまなレベルの人々が未来は自分が握っていることに氣づいていて、聞く耳を持つ人みなに対して自分たちの意見を喚起したり、声に出したりしています。人々は次の救済者を探していて、高度に進化した魂たちはすでに未来への基礎を築いている地球にいます。未来は明るく喜びに満ちています。過去は新しい地球とは相いれないレベルに追いやられることになっているからです。未来は存在し、人類が自分たちを待ち構えている驚くべき物事に十分に目覚めるのを待っています。まずは大きく一歩踏み出して正しい道に乗ってください。あなた方が進歩したとき、夢見ている恩恵は残らず自分たちのものになります。闇の勢力はその時までに、完成を妨げることができていたどの権力の座からもとっくに追放されているでしょう。

あなた方はここまで、進化の長い道のりをやってきました。これからは、その恩恵を残らず享受することになります。過去は永久に去ってしまったので振り返るものはありませんし、あなた方が注目し、集中すべきなのは、あなた方を待っている素晴らしい未来です。あなた方の目から埃がきれいになくなる前に、まだ片づけるべきことがたくさんあるのは間違いありませんが、あなた方は、自分を魅了し、自分たちの進歩に干渉したり遅らせたりするものすべてから解放してくれる輝かしい光を目にしはじめるでしょう。多くの人が今目覚めていて、今後さらに深い理解を求めていきますから、真実を求めて自分の道を横切る人を助けてください。その人たちの意思は依然として動けない魂であり、古い枠組みにはまり込んでいますので、直観が真実を認識するための鍵となります。

あなた方は集まることによって、まだクリアしていない課題をもっと克服しやすくなるでしょう。未来への道がはっきりと見えてくるには、解決する必要があることがたくさんあり、役に立たないものは取り除く必要があります。それはまさに決まった時に明確になりますから、まだ常に疑いを抱いている人を忍耐強く寛大に扱っています。私たちが「内側に入ってください」と言うのは、内側に神を見出し、重要な導きと助けとを受け取ってくださいということです。それは常にそこにありましたが、人類はまだ真実に目覚めはじめたばかりです。なんと喜ばしいことでしょう。あなた方は眼前に広がる壮大な眺めを受け入れる準備ができています。光の中に完全に足を踏み入れ、創造主の愛を感じることがどれほど素晴らしいか、あなた方にはまだ想像できません。それはあなた方みなのためにそこにあり、常に存在してきました。

自分の周りにある高い波動を感じ、それに触れてその喜びと美しさを味わってください。静かに座って、終わりのない平和と愛を感じてください。そうすればそれが永久に自分のものになります。本当にその高いレベルまで自分の波動を上げることができますから、そのタイミングで静かな瞑想をしてみてください。とても心が落ち着いて、日ごろ喧噪やの騒音が静まります。そのような機会はしばらくは再びやってこないかもしれません。過去とは決別し、地球にこれから充満するエネルギーの中で生きてください。平和と静けさが、時間が止まっているように思われるポイントまであなた方を高めてくれます。それを味わって、そう遠くない未来に、ネガティブなエネルギーが後退して低波動にとどまるときが来ることを知ってください。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフからもたらされています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike08-01-21.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。