見出し画像

2021年2月12日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

「クライオン―新しい惑星地球」からの抜粋

多次元物理学

反戦。物理学は意識にも生物学にも触れるようになることはない多次元野を創造し、彼らはその多次元野にはまったく氣づかないでしょう。なぜなら、彼らは孤立させられていて、具体的には一つの目的、すなわち、物体の質量をコントロールすることによって爆発を起こさせないようにするためだからです。

もう戦争はないという意味です。組織された宗教の終焉です。あなた方には意識がありますから、物質的身体は必要にならなくなります。あなた方にはいつでも自由な選択権と叡智があります。90%を上回る人々が、啓蒙への道を進むことになります。誰もが似たような考え方をします。寿命は三倍以上になるでしょう。リーダーは新しい政策を生み出すでしょう。

2021年2月12日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

全体像の中で起きていることの詳細を知らされるというのは、光の勢力を守るために特定の活動をできるだけ秘密にしておく必要があるというのが主な理由です。氣づかないところでいろんなことが起きていて、あなた方を闇の勢力の活動から守ることが優先されています。闇の勢力は、そのメンバーを多数逮捕するためのあなた方の活動によって弱体化していると思われますが、普遍的な法則にもあなた方の生命にもまったく敬意を払わず、依然として脅しをかけています。この点で、私たちはあなた方をできるかぎり守っていて、徐々に勢力を衰えさせています。最終的には、光の勢力が君臨してただひとつの勝者となるでしょう。

長年にわたり、私たちは、あなた方と公に会う機会を待ち続けていますが、ご存知のとおり、私たちもそうですが、それ以上にあなた方の安全を考え、私たちの計画があなた方を危険にさらさないと確信できる状況を必要としています。私たちの存在によるところも大きいため、闇の勢力は決してかつてのような力はありませんが、少数でもあなた方の大多数にとって危険を及ぼす可能性があります。私たちは危険を冒しませんし、避けられないリスクを克服するためのしかるべき機会を忍耐強く待ちます。これほど遠くに来るには時間がかかりましたし、偉大なる勝利が目前に迫っても、私たちに物事を急かすつもりはありません。

たとえ今、混乱した状況にあって、「ふつう」に戻ることはあるのだろうかと思っているとしても、あなた方もまた、大いなる成功を成し遂げる道にいます。ただし戻りはしますが、かつて慣れ親しんだものとはかなり違うものになります。今ですら、あなた方は、否応ない変化から素晴らしい機会が生じてきていることを知りはじめています。前進することができれば、古いやり方に戻ることに得るものは何もありませんし、古いやり方は終わっていて、その目的は十分に果たしました。

あなた方にとって未来は不透明ですが、戦争やそれに類する活動の余地のない平和な未来をもたらすことによってとても輝いていますから、安心していて構いません。先にお見せしたクライオンの抜粋は、私たちがそのような事柄に前向きでいられる理由と、自ら兵器類を使わずにどうやって平和を保証することができるのかを伝えてくれています。兵器類は平和の守護者としての私たちのやり方ではないからです。この時代を最初から最後まで知ろうとするあなた方の努力はひとつ残らず、想像以上に報われるでしょう。数々の強制的な制限に直面しても、穏やかにしていてください。それほど長くは続きませんし、それに従っていれば、ちょうどよい時に、パンデミックは終息するでしょう。

アメリカで起きていることは未来にとって重要であり、大飛躍の舞台の準備をすることになる大変化が、今にも起ころうとしています。あなた方は間違いなく、とても驚きますが、その時は起きたことにどんな影響があるかを理解できませんし、アメリカを再び偉大にする可能性を知ることもありません。今は問題だらけで、変化がどこかで始まらなければなりませんし、私たちの望みはそれがすぐにでもあることです。ですから、概して、その性質を知らなくても期待することがたくさんあります。あなた方の未来への鍵を握っている地球の人よりも、大きな力が存在することを知ってください。それは、あなた方の歴史の中の黄金時代になる運命にあります。

新しいエネルギーがすでに影響を及ぼしはじめていますが、そのエネルギーがあなた方の惑星に平和をもたらしはじめているのを感じられるでしょうか。その働きは今後も続き、あなた方にアセンションの道を進ませるでしょう。依然として多くの変化が起こり、そのすべてが、あなた方の社会を管理しやすい大きさに作り変える一部となります。大きいことはもう美しさではなく、すでにおわかりのように、あなた方のニーズに適していません。大切なみなさん、あなた方は歴史の一部となり、人々は感嘆しながら当時を振り返り、自分たちがいったいどうやってそれをやり遂げたかに驚くでしょう。過去とは違って今度は、起きたことと、あなた方がどうやってそれをうまくやり遂げたかを歴史が正確に映し出すことになります。

トンネルの向こうには光があり、明るく輝いていて、大きくなる一方です。あなた方の道はすでに敷かれてしまっていますから、ほかの道はあり得ません。曲がりくねっているかもしれませんが、何が起きてもあなた方はゴールに到達することが保証されています。ですから、まだこれからやって来るものに関係なく、未来について前向きな考えをもってください。すべては計画通りに収まりますから。はい、あなた方にはそれでも自由意志がありますから、願わくば、ゴールテープにたどり着きますように。アセンションするという意図があれば、あなた方には導きと助けが与えられ、きちんと正しい道にいられることをあなた方はすでに知っています。実際に、時がたてば、ほかの惑星からのたくさんの友だちが、母なる地球が平和であればそこに降り立つでしょうし、それは楽しい出来事になるでしょう。

あなた方は、お金の問題と個人的な問題のため多くの人々が未来を大いに心配し、多少時間がかかろうとも、万事うまくいく保証を求めている時代にいます。今回の転生は多くを求められ、それを成し遂げるためのあらゆるスキルが求められるものになると承知していたことは、思い出すに値します。数多くの魂たちは今回、自分には困窮するであろう人たちに与えるものがたくさんあると感じたが故に、自ら進んで転生してきていますから、人々は必要性があると互いに親しくなることがよくあり、今の時代も例外ではありません。それによって人々は最もよいところが引き出されますし、今の地球には数多くのライトワーカーがいますから、援助もそう遠くはありません。大切なみなさんに神の祝福を。あなた方は数多くの人々の人生にそれほどの影響を及ぼしているのです。

日々の活動をいつもどおり楽しみながらこなしてください。そして、できる範囲で幸せを広め、笑顔が返ってくるのを見てください。幸せは魅惑的で、起きていることすべてに圧倒され、その多くは、理解しづらくて途方に暮れているている人々の氣持ちが上向きになるのを助けます。

このメッセージは、私のハイヤーセルフからもたらされています。あなたに愛と祝福を残して私は去ります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike12-02-21.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。