見出し画像

第三次大戦∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人間集団の全体的な波動が変化していることを感知できていて、あなた方が今までにないほどの高周波で振動していることにすでに氣づいています。人間集団の内側にはかつて周囲とは異なる小さな領域がいくつかあって、その領域は全体的な波動が今よりも高かったのですが、現時点であなた方は、集団としてそこに存在したことはなく、そこではかつて全員の波動を考慮することができていて、その波動を今と同じくらい高くできていました。

それはなぜなのだろう、と思っているのではないでしょうか。今人類を統一しているものは何でしょうか。それは、あなた方みなが世界的パンデミックを経験していることであり、あなた方はみな一緒に経験しているため、あなた方はみな同じ物事に取り組んでいることになります。あなた方は思いやりの心、識別力、そしてルートチャクラのトラウマの一掃に取り組んでいます。今は人類歴史のなかで重要な時であり、あなた方はそれをかろうじてくぐり抜けるのではなく、そこから成長することにはなっているのです。そして、あらゆる徴候から、あなた方は実際に餌に引っ掛かってしまっていることがわかります。あなた方はこの共同創造から成長しているのです。

困っている人を氣の毒に思うとき、あなた方は成長しています。今はもちろん、地球ではみなが同じ速さで成長しているわけではありませんが、ほかの人類と比べて指数関数的なスピードで成長しているあなた方は、平均が上がっています。その人間集団に対してあなた方は、みなが健康になり、体調が悪くなったり困ったりしたときに与えられるケアをみなが平等に利用できるようにと、自分たちが発しているヒーリングエネルギー、感じている思いやりの心、内側で抱いている願望をあとからあとから追加しています。

これはものすごく大きなことです。あなた方はこのことを、核戦争のように回復が難しい大きな恐ろしい出来事を創造することなく成し遂げました。現状では、多くの人々が、地球での次の世界大戦の脅威に目を向けていますが、そのタイムラインをあなた方は回避しました。あなた方は代わりにパンデミックを選択しましたから、戦争の方向には向かっていません。その選択をしたのは、そちらの方が全人類から呼び覚まされる思いやりの心やヒーリングがはるかに多くなるであろうことを知っていたからです。実際にその通りで、あなた方は再び成功しました。あなた方はすでにこの旅を続けることにしていて、パンデミックのような状況を創造する必要もありません。あなた方はスピリチュアル的に成長しましたから、こんなことは今後もうする必要はありません。

スピリチュアル的に成長することは、あらゆることの核となります。スピリチュアル的成長は、すべてを失うたび、何もないことを知るたびに、あらゆる苦難、あらゆる失望の核となっていて、その成長は間違いなく、自ら経験するために病氣を創造した理由になります。今は第三次大戦について恐れを感じているときではありません。恐怖を利用して、これは避けられないものと信じさせたい人たちに目を向けているときでもありません。

今は、自分の内側にあって、自分が目を向ける必要がある自分のたったひとつの側面である愛に手を伸ばしつづけるときです。そうしながら、あなた方はその世界で意識のレベルを高めつづけ、戦争や疫病が起こりうるタイムラインを越えて自由と繁栄、健康と安寧、ワンネスと統一意識の黄金時代に人類を連れていくのです。これがあなた方が向かっているものであり、それ以外のことを誰にも言わせてはいけません。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/world-war-3-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

World War 3 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。