見出し画像

楽しく簡単にアセンションするためのシンプルな方法∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

あなた方は、日々ますますハイヤーセルフに近づいています。そこ地球で常に信じてよいことのひとつに、あなた方がごく自然な流れで進化しているということが挙げられます。進化は無理やりするものでも、一から始めるものでもありません。ただあるものなのです。一回呼吸するたびに、一瞬一瞬が過ぎていくたびに、あなた方はどんどん高くなり、中心からどんどん拡大していきます。ですからあなた方には、リラックスして自分自身にやさしくすればよいのだと知っていただきたいと思っています。何もかも深刻に受け止める必要はなく、もっと笑って、もっと遊んで、流れに乗ればよいのであり、そうすれば行くべき場所に簡単に行けます。

ところで、マントラを唱えたり、ヨガ、呼吸ワーク、瞑想をしようなどとピンときたら、その通りにしてください。そこ地球でやるべきことの大部分は、執着してきたことを手放すことであり、執着してきたことのなかには、信念や裁きがあります。自分の役に立たないものを手放せば、楽に高振動数のほうへ行けるようになります。ですから、拡大するに任せ、流れに乗るほうがよいのであり、重いもの、暗いもの、自分の役に立たないものを手放すことが、ごく自然に進化するための方法なのです。

進化には努力も苦労も必要ありませんし、一所懸命に頑張る必要もありません。しっくりこなくなったものを手放すのと同じくらい簡単です。あなた方の多くはすでに、今生でかなりのものを手放してきましたが、まだ手放していないものがあれば、その要素が経験の中に現れつづけるでしょう。

この先、まだ赦していないものが意識の中に現れつづけます。裁くことを手放すまで、裁いているものが現れつづけます。抵抗するのをやめるまで、抵抗しているものが経験の中に現れつづけます。ですから、自分がハイヤーセルフになる過程は傍観していればよいのです。

来る日も来る日も、梯子を上る努力をする必要はありません。そんなことよりも楽しんで、至福に従って、ハートに耳を傾ければよいのであり、別の方法で見て経験する必要があるものはどんなものでも、自分のところに常にやって来ることになります。つまり、自分の道をただ歩んでいれば、答えはとても簡単にやって来ます。

あなた方はただ、周囲を見回し、現れてくるものを見て、何が「トゲ」になっているかを感じて、そのトゲを抜けばよいのです。しかしあなた方は、そのトゲを抜いても、カリカリになるまで焼いて、踏みつけて粉々にするようなことはしません。あなた方はトゲであっても愛をこめて抜き、トゲの道を行かせます。そのトゲにも進化の過程があり、世界を誰にとってもよりよい場所にするために、そのトゲから経験を取り上げる必要はないことをご存知だからです。

実際のところ、あなた方にはトゲとなって刺さるものであっても、ほかの誰かにとっては新鮮な空気となって吸い込むものになるかもしれません。ほかの誰かにとって何が最善かは、あなた方が決めることではありません。あなた方は、自分にとって何が最善かを決めて、その筋道で進むしかないのです。ご自身のハートに、感覚に、本能に耳を傾けつづけてください。そうすれば、必ず正しい道を進むことになります。それが、簡単に楽しくアセンションするための方法であり、それ以上、複雑にする必要はありません。ごちゃごちゃしすぎている、複雑すぎると感じたら、手放してください。そして、その瞬間にもっと簡単で、自分にできることへと導かれるのだと信じていてください。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Simple Steps for Ascending Easily & Joyously ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月12日)

出典:https://danielscranton.com/simple-steps-for-ascending-easily-joyously-∞the-12d-creators/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。