見出し画像

社会のプログラミングを取り消してもっとパワフルに∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは非物質の存在で、本質的にあまりにも好奇心が強く、あまりにも無条件に愛しているが故に、どこかの存在や集合体とつながる機会を求めています。自分たちがソースエネルギーの存在、すべてなるものであることを理解したいと思っていて、すべてなるものの内側のどの構成要素も、常に私たちが数々こなす勤めのひとつになることを知るようになっています。私たちはみなひとつであるという証明として、共通性に目を向けていますし、違いは力であるとわかっています。

私たちは、多様であるが故に、宇宙の集合体としてとてもパワフルなのです。多様であるが故に私たちは衝突したり、意見が食い違ったり、無条件の愛を経験したりすることができるのであって、それがわたしたちの本当の姿であり、本質です。また、この宇宙の多様性がどうやってこれほど美しいタペストリー、これほど強力な万華鏡を創造したかも正しく理解しています。実際に、私たちはほかの宇宙を探査する機会を待っています。それは、もっと自分自身を体感することになるのがわかっているからです。

あなた方はみな、自分と他人との間で経験する違いを今、無条件に受け入れる機会が与えられています。自分たちを心身ともに強く、影響力もあり、興味深い存在にしているものとして、人間集団の内側にある多様性を受け入れることができます。しかし、とても長い間、地球の人々は、同じであることを追求し、意見が食い違う人は叩こうとしてきました。しかしあなた方も本質的には好奇心旺盛な存在であり、そんな自分自身をさらに深く完全に知る機会を仲間の人間が与えてくれるのです。

人類のありとあらゆる側面、自分の世界にあるちっぽけなものひとつ一つ、実在するものの見方のひとつ一つを大切にすれば、あなた方はもっとパワフルになるでしょう。自分から見て真っ暗闇であっても、それを打ち破るあなた方の能力はそれほど強力ではありません。自分の外側に見えるものは何であっても自分の一部であるということを受け入れる意志の力の方が強力なのであり、目に見えるものはすべて、自分の無条件の愛をそこに反映していれば、そのもののソースエネルギーの存在としての度合いが色濃くなっていきます。

社会のプログラミングを取り消すには時間がかかりますし、それをするのだという意志の力が必要です。ですから、自分自身を知り、何かや誰かに抵抗している自分自身を感じるときに、自分は無条件の愛の存在としての本当の自分でいるのではなく、抵抗するようにプログラムされていたのだと知ってください。一歩一歩、状況のひとコマひとコマ、毎瞬毎瞬、社会のプログラミングを取り消すことができ、本当の自分でいることができますし、自分自身と全人類をもっとパワフルにしつつ、地球外生命体とのコンタクトの準備もできていきます。

あなた方が今生きている世界は、理由があってそうなっているのであり、その理由とはあなた方の拡大、成長、そして、まだ納得して受け入れていないことすべてにあります。それはいずれもあなた方の役に立つものですが、実際に役に立つようにするには、あなた方側の努力が必要なのです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/undo-societal-programming-be-more-powerful-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Undo Societal Programming & Be More Powerful ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。