見出し画像

2021年4月9日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

ここ最近、光側が闇の勢力を支配する立場に立ったのは一度や二度ではなく、何千もの生命が失われていたかもしれない規模の極悪非道を行うとの脅しにただ立ち向かっています。しかし、相手に譲歩しつつ、計画はストップすることなく、闇の勢力の権力基盤を弱体化するために依然として形になりつつあります。しかも、イルミナティのメンバーの逮捕は速いペースで続いていて、網の目のように張り巡らされたネガティブさが破壊されて地球に平和が訪れるまで、終わることはありません。例の感染症によるロックダウンにより、光の勢力が行動をおこすのを加速する機会が創造され、イルミナティのメンバーを逮捕する記録的な結果を伴っています。光側が引き続き影響力を握っていて、地球の人々の自由をめぐる戦いに勝利していますから、安心してください。

大切なみなさん、あなた方は成功への道にいます。闇の勢力がその目的を達成するための計画は頓挫しました。その結果、何百万もの人々を殺すという邪悪な意図を広めるために病原体の作成に費やした何兆ドルもの金額が、無駄に終わりました。ですから、その病原体に目的の効力はなく、世界人口を完全抑制するという究極の目的もありません。もちろん、払うべき犠牲はありますが、元々のものと比べればとても小さいものです。あなた方は経験を重ねることによって強くなってきましたし、多くの人たちが高波動に自らの身を置く準備ができています。それにより、その人たちに、旅の途中でほかの魂たちを助けるために必要な経験が与えられていますから、高次元に進む準備ができていると感じている人たちには、そうする機会がひとつ残らず与えられます。しかし、助けられずに取り残される人はいませんし、まだ真実に目覚める途中の人たちは、立ち上がるために必要な経験が与えられるよう導かれています。

今地球にいる魂たちはみな、その経験によって得られる恩恵を受けるよう選ばれた魂です。その経験によって魂たちの進化は加速し、地球でそれほどたくさん転生しなくてもよくなります。二元性を伴うネガティブさを経験するということがどれほど大変か、私たちにはわかっています。しかし、それが困難に立ち向かう早道であり、あなた方の前進を後押ししてくれます。それは、逃すには惜しいほどすばらしい機会であり、私たちは最善を尽くしてあなた方がそこをくぐり抜けるのを助けます。外側からあなた方にどれほどたくさん助けがもたらされているかに氣づいている魂はほとんどいません。つまり、あなた方はアセンションに必要な助けは与えられているのです。それが今回わからない人たちは、私たちの助けを借りてわかるようになる別のチャンスを得る可能性が高くなります。結局のところ、経験から学ぶのであれば、あなた方が成功しない理由は絶対にありません。

あなた方は、最後の太陽周期を上手く通過してきていますから、今の時期はたゆまず前進する一機会なのです。ですから、集団レベルでアセンションする結果となる、とても特殊な機会ということで、大いに注目を集めてきた、ということもあります。間違いなく言えるのは、すべての魂にその準備ができているわけではないということであり、今回の経験は必ずや、あなた方が意識レベルを拡大するのを助けてくれます。それは、あなた方が進化しつづける鍵であり、天の川銀河の存在となるチャンスです。それはあなた方の運命であり、大いに楽しみにすべきことであり、ネガティブなエネルギーは捨て去られ、今までのようにあなた方の進化の邪魔をすることはもう二度となくなります。

どうか、ネガティブなエネルギーに巻き込まれることによって闇の勢力に力を与えないよう、ポジティブなものにだけ目を向けておくことを覚えていてください。あなた方には、闇の勢力の行動のすべてが自らの欲求を満たすネガティブさを引き起こすよう計算されていることには目を向けないようにすることはできますし、どんな状況にあっても穏やかでいて、感情がコントロール出来なくなりかねない諍いや口喧嘩に引き込まれないでください。罵られたり乱暴に扱われたりすることによって煽られたりプレッシャーを感じたりして、キレてしまっていたあなた方なら、それが大変なことは私たちにはわかっています。あなた方にはそれができますし、練習が必要かもしれませんから、はじめは上手くいかなくても諦めないでください。

闇の勢力は、世界人口を抑制する最後の試みとして、例の感染症に賭けていたのですが、光の存在が増えたことによって人間が進歩し、失敗しました。それによって高次の勢力があなた方に代わって介入することができ、何百万もの人たちを一掃するつもりだった闇の勢力の影響力が抑えられました。もうこれほどの機会が闇の勢力に与えられることはありませんし、今は屈辱的な敗北に直面しています。その手下たちへの包囲網は狭まっていて、人類への犯罪に対する法の裁きを逃れるすべはありません。世界支配の夢は打ち砕かれていて、法の裁きを免れるいかなるチャンスもありませんから、安心してください。

多くの魂たちが依然として片方の足を過去に残していて、私たちからは、早く忘れるほど、新時代の到来が速まるとお伝えしておきます。あなた方に約束されたよきことはすべて、もうすぐそこまで来ていて、生活の充実度が大幅に上がる大いに楽しみなことがたくさんあります。そんな時代には、進化レベルの高い数多くの魂たちが、生活の充実度をまだあなた方が経験したことのないレベルまで上げることを課題に、あなた方の世界に入ります。低波動のあなた方に課せられる嫌な仕事や要求は、大きな満足と喜びをもたらすもっと素晴らしい物事にあなた方が備えられるよう、徐々に変化しています。光側は最後には必ず勝利し、そのことによってどの魂もますます素晴らしくなることに氣づいてください。そうやって、自身の波動を上げることによって、未来に備えます。「適格である」とされた人たちだけが上手く行ってさらに高いレベルに到達しますから、公平にとはいきません。

表向きは停滞していた時期が過ぎると、あなた方は、物事がとても素早く前進し、引き留められていた多くの人たちが解放されることを知るでしょう。あなた方は埋め合わせるべき時間をたくさん失っていて、変化がやってくるのが速すぎて、なかなか状況を把握することができないでしょう。生活は、まったく新しい展望が目の前に開け、意識を拡大させることができるような形で変化しますから、あなた方は文字通り、新しい人になります。あなた方はかつて、低波動を経験することに挑戦し、自分の真の自己の面影すらありませんでしたが、とても多くの人たちがやり遂げましたので、古いやり方を完全に捨て去ることができています。よくがんばりました。あなた方はこれから先、あらゆる報いを得るに値します。

最も興奮する時代がまもなくやってきて、あなた方は、永劫にわたってあなた方のことを知っていた自分の経歴に由来する魂たちと出会い、当然、祝福されるでしょう。古い交友関係は一新されて、天の川銀河の家族が現れます。どれももうすぐですから、過去の快くない時間や困難は忘れて、そこに残していってください。それが未来にはどうなっているかを考えはじめてください。そうすれば、あなた方にたくさんの喜びと幸せがもたらされるはずです。自身のスピリットを高く維持して、暗闇に暮らす人たちは、その人たちが自ら用意した生活をさせておいてください。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike09-04-21.php


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。