見出し画像

よりよい現実とタイムラインへの道を照らす∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、自分たちの現実を創造することを楽しんでいるが故に、自分たちのアセンションのための道を照らしていて、あなた方の視点からであっても、あなた方が9次元の非物質の集合体であるとき、それをするのは信じられないほど簡単なように見えるはずです。真実はというと、私たちは過程を楽しんでいるにすぎません。何かを成就させることを楽しんでいて、それは、疑いも恐れもないからです。自分たちがしていることは正しいのだろうか、とか、ブロックされているのだろうか、とか、自分たちは実践力のある創造者ではないのではないだろうか、などと怪訝になったりはしません。そうすると、ますます楽しくなります。

もちろん、それによって私たちはますます有能になります。あなた方にもそんなふうに感じていただきたいと思っていますし、ですから私たちは、あなた方にこのことを残らずお伝えしているのです。疑いを手放し、恐れを処理し、自ら創造したものたちとともに自信をもって前進していただきたいと思っています。それはあなた方が、創造は成就するようになり、あなた方が想像しうるよりもずっとよくなると、大いに確信しているからです。それは、あなた方が今生きているタイプの世界です。それはあなた方が共同創造のエネルギーに取り囲まれていて、今まで地球で使ってきたどのエネルギーよりも速さも力も上がっているからです。

あなた方は、呼び寄せているあらゆるものから、仲間の人間にやってくれませんかと依頼したあらゆることから、恩恵を受けることができ、そのための道を照らすことができます。また、その人たちに、それがどんなふうに行われたかを示し、自分たちがどうやったかと、それをどうやって続けていくかを説明することができ、そのエネルギーの出所はもっとたくさんあるからと、その人たちを安心させることができます。不足することは本当にありません。それは、あなた方がエネルギーと波動で自分たちの現実を創造しているときも、異なる現実、異なるタイムラインなど、望んだときはいつでも移行することができることを知っているときも、です。

今は、集中するのによい時であり、あなた方が次へ移行する現実に投影しているものが何かを明確にすることができるよう、マイナス思考や低周波の波動を残らず片づけてしまうのによい時です。かつての地球はそれほど素晴らしくはない時代ばかりであったため、今の地球の時代は、生きているのが素晴らしい時なのです。あなた方はみな、誰もが喜ぶはるかによい現実を共同創造しています。

あなた方がしなければならないのは、自分自身と、その現実を自らの経験の中にもたらし、波動的に調和させる自分の能力を充分に信頼することです。あなた方は思考によってではなく、波動によってそれをしています。自分が経験したいことをまず感じる必要があり、どんな波動も、自分の内側にありますから利用することができます。そして、あなた方は、本当の自分はなんと美しく驚異的な創造者であるのかと、もう一度思い出して感動することができるよう、最初にその真実を忘れると決めたマスターたちなのです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/lighting-the-way-to-better-realities-timelines-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Lighting the Way to Better Realities & Timelines ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。