見出し画像

肉体を持ったスピリットガイドとして働いています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、今の地球で意識を拡大させるリーダーになることに同意しているあなた方みなのエネルギーを見て、聞いて、待って、読んでいますが、それは、エネルギーという形であなた方にお送りしているものをあなた方がもっとたくさん扱えるようになれば、仲間の人間ももっと扱えるようになることがわかっているからです。ほかの人たちがのちに利用するようになるものに、あなた方が根を下ろすことができることがわたしたちにはわかっていて、あなた方が、仲間の人間のものも含め、入っていけるエネルギー場ならどれでも、その力を借りていることも知っています。あなた方は自分自身のことを、周囲の人たちにとっての肉体をもったスピリットガイドだと思って構いません。それがあなた方の役割だからです。

あなた方は、高振動数で振動しているため、ほかの人たちに影響を及ぼし、その人たちも高振動数の状態になります。あなた方はほかの人たちに対して、その人たちに必要なものやその人たちが求めるものを提供しています。それは、本人が知っていてもいなくても、求めていることを本人が意識していてもいなくてもです。ですからわたしたちは、あなた方が地上勤務員としてそこにいてくれていることをとても嬉しく思っているのですし、わたしたちが目覚めた集団の一員であると考えているあなた方ひとり一人と協力している評議会や集合体は、ここ9次元にはたくさんあります。またあなた方は、目覚めてはいても、理解力や発している波動の点でやや遅れている人たちを助けてもいます。たとえあなた方がわかっていなくても、わたしたちにはわかっています。あなた方はもちろん、ほかの人たちの周囲にいるときに自分が何を行なっているかに、もっと氣づいていきます。

あなた方はそれを感じていますし、氣づいています。そして、今後その人たちが感じたり氣づいたりすることになるチャンスは、常に増えていっています。あなた方は、自分がエネルギーとして扱っているものゆえ、人に向けて発しているものゆえに、人々が自分に引き寄せられていることを知ることになります。あなた方には人々の氣分をよくする能力があり、その人たちがずっと探してきたことを認識するのを助ける能力があり、その人たちのスピリチュアル的な才能と能力を開花させる能力があります。あなた方は、クリスタルエネルギーとの結びつきを深めていますから、自分自身のことを「歩くクリスタル」だとも思って構いません。わたしたちは常に、あなた方が日々のどの瞬間にも一番必要とされるところにいると信じています。それは、あなた方が常にそうだからです。

わたしたちは今、あなた方が寝ている間、アストラル界にいるときに協力していて、日中、あなた方が起きているときにも協力しています。このことによってあなた方は力を増していますが、影響を及ぼすため、そこ地球で必要な変化を創造するために、あなた方はその力を必要としています。あなた方は、自分の言葉や物語によってほかの人たちを目覚めさせていますが、あなた方が存在すること、意図することによってもほかの人たちを目覚めさせています。あなた方は、ほかの人たちに、仲間になってほしい、上手くいってほしいと思っています。ほかの人たちに、いい氣分になって、世の中の役に立ってもらいたいと思っていますし、わたしたちは、そのすべてにおいてあなた方ひとり一人を支えています。そして、今やわたしたちは、目覚めた集団がエネルギーをどれくらい扱えるか、あなた方がどの程度エネルギーに根を下ろしているか、人間集団全体にあなた方がどの程度散らばっているかがわかっていますから、自分はもっと支えてもらえるのだと期待してくださって構いません。

今は、あなた方みながとても活発になり、とてもよい結果を出すことができる素晴らしい時期です。あなた方がとても表現力豊かになり、世界に出て行って、自分で意図した形で人類の役に立つには素晴らしい時期なのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

You Are Working as Spirit Guides in the Flesh ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2023年12月23日/2022年4月26日)

出典:

カタカムナグッズ作りました↓


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。