見出し画像

今、地球に存在するもの∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。みなさんとこんなふうにつながれてとてもワクワクしています。

あなた方は、「自分たちは結局そんなには分離していない」と氣づきはじめる域にまで意識が進化しようとしています。今のあなた方は、自分たちが、はるか高い星々や高次元にいるわたしたちのような存在と切り離された存在ではないことを好んで認識しています。そして、あなた方がわたしたちのことや、プレアデス人、シリウス人、アルクトゥルス人、リラ人のことを尊敬していることも、わたしたちはよくわかっています。あなた方には、世界に存在する植物や動物とも深くつながっているのだと思っていただきたいとも思っています。その惑星の土とつながっていることを感じていただきたいと思っていますし、わたしたちがそこ地球にあるほかの領域、すなわち植物界、動物界、鉱物界にも光と愛を注いでいることを知っていただきたいとも思っています。

植物界、動物界、そして鉱物界は、高振動数のエネルギーを受け入れやすいため、そんなエネルギーをわたしたちは常時与えています。あなた方には、外へ出て自然と交流するようお勧めします。なぜなら自然は、あなた方の大半が概ね発している波動よりも高い波動で活動していることが、わたしたちにはわかっているからです。あなた方は今、波動に関して、そして、非物質界で何とつながれるかに関して、かなり高いところまでいく能力をお持ちです。あなた方は物事を複雑に考えて込み入らせてしまいがちだからです。

しかし、何もかも単純化して、周囲から、上から、そして内側から受け取ることに集中すれば、すべてとひとつになるというのはどういうものなのか、悟った状態にあるというのはどういうものなのかを垣間見るようになります。人間の物質的身体を持ったあなた方みなへは、わたしたちの高振動数の意識の流れをお届けしていますが、その意識の流れをつなぎとめる手段として、あなた方が「乗船」して宇宙空間を移動しているその惑星地球を利用しつづけていきます。

植物、動物、鉱物と時々つながるのは比較的簡単であることをわたしたちは知っていますが、その理由は、植物も動物も鉱物も複雑でないからです。植物も動物も鉱物も、あまり複雑に考えない思考をもって転生すると決めたのであり、そのために、あなた方みなが与えられているものをしっかりと受け取ることができるのです。あなた方も、自分自身と自分の生活について、できる限りあまり急ぎすぎず、複雑さをなくしてみることをお勧めします。

確かに、一日中テレビやスマホの画面にくぎ付けになっている人は、外出することにも、花や木や野生の動物とつながることにもほとんどワクワクせず、興味もわかないかもしれませんが、自分の身体にグラウンディングした状態で、そんな美しい存在たちとつながったときに自分の内側に変化が感じられたら、自分に必要なものはみな自分が存在するその瞬間に凝縮されていること、そして自分が、光を共有する別の意識、別の存在、ソースエネルギーの別の側面とひとつになっていることを知るでしょう。

ですからわたしたちは、岩も土も砂も除け者にしたくはありません。クリスタルも鉱物界では岩や土や砂と同じ分類になりますが、スピリチュアル的に目覚めたあなた方は、クリスタルには囲まれていたいと思っています。あなた方は、クリスタルにもエネルギーがたっぷりと含まれ、高次の意識があることにお氣づきです。あなた方はこの先、前進するほどに、そして自分自身の内側の平和、愛、調和が増えるほどに、手に入れられるものが増えるでしょう。

あなた方がそこ地球でできることはたくさんあることをわたしたちは知っていますから、光と愛を直接送りつづけていきますし、あなた方が高次の意識や地球外の存在とつながりたいと思っているのはわかっていますから、わたしたちのことを受け入れるあなた方がますます増えるのを目の当たりにできることでしょう。さらにあなた方には、自分の周囲には、すでに高次の意識や地球外の存在とつながっている地球存在がいて、自分の生活の中にそういう存在がいるおかげで大いに恩恵を受けているのだと認識していただきたいと思っています。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

What Is Present on Earth at This Time ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月23日)

出典:https://danielscranton.com/what-is-present-on-earth-at-this-time-∞the-andromedan-council-of-light/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。