見出し画像

2021年6月4日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

地球には現在、大きくふたつのグループがあって、両極端に分かれていますが、あなた方はそれを光側と闇側という形でご存知かと思います。光側と闇側は、地球の支配をめぐってお互いに戦っていて、現状では光側がリードしています。闇の勢力は、できる限りの手を尽くして自身の立場を取り戻そうとしていますが、無駄に終わるでしょう。闇の勢力はかつては自分たちの時代を謳歌していましたから、今後、敗北を受け入れることはないと言えそうです。しかし、イベントがどんどん進んで波動が上昇すれば、闇側の立場と影響力が、人類の未来を左右する力をもつことはなくなります。闇側の捕獲が進められていて、勢力は弱まり、世界支配の計画もガタがきています。不安がはびこっているために、そのことが見えづらいのですが、これまで起きてきたことに、人々はすでに目覚めています。世界中で抗議活動行っていて、最終的に聞き入れられ、注目されるでしょう。実際に、それは権力を握る人たちであり、その人たちがつまらない言い争いを水に流してひとつにまとまれば、素晴らしいことが成し遂げられます。

人々は社会の中心軸であり、正しく組織されれば、心に決めたことはほとんど何でも成し遂げることができることを理解してください。私たちとしては、その人たちが進歩できるよう、導いて保護していきます。ですから、人が早く落ち着くほど、その人の努力が確実に成果を出すよう私たちが助けるのも早まります。例の感染症は地球を混乱に陥れ、それが落ち着くまでにはかなり長い期間かかりそうですが、私たちの助けがあれば、物事がとても素早く進歩するとお約束することができます。結局のところ、行われるべきことは多く、私たちの助けがなければもっと時間がかかることでしょう。あなた方は自分たちを待ち受けている助けを得るに値していますが、まず私たちは、あなた方が正しい行動をとって準備しているのを確認しなければなりません。全状況を把握すれば、あなた方が確実に最善の結果が得られる未来を計画することができます。

時間の経過により、あなた方には、自分たちの行動案がその瞬間のニーズに合っているかどうかを判断する機会が与えられ、修正箇所が多々あります。世界にはかなりの負債があり、あなた方が問題を増やしたいと思っていないのは明らかです。再び落ち着きを取り戻すには長い期間かかるでしょうが、慎重に計画すれば、いずれは自分たちの問題を克服するでしょう。多くの魂は特に、今直面している回避できない困難な時期をあなた方がくぐり抜けるのを助けるために地球にやってきました。あなた方は新時代の幕開けとなる時期に入りつつあり、それを正しく扱えば、あなた方は多大なる恩恵を受けるでしょう。公然とあなた方のところに行ければと願っていて、そのような出来事は、あなた方の天の川銀河時代の序章の一部となります。

今の時期に地球にいるというのはワクワクものですし、古い時代のゴミや名残りがきれいになくなれば、新しい時代が興ってくるのを目にするでしょう。2012年の標識点を通過したことによって、あなた方のために数々のドアが開きましたから、そこからもたらされるものに、あなた方は大喜びするでしょう。新時代はまさに、伝えられている通りですから、前向きに考えて、残りは歴史書の中に置いていくようにしてください。闇の勢力の方法をつまびらかにするには時間がかかっていましたし、闇の勢力はまだ終了していませんが、退却しています。ゆっくりとではありますが確実に、目に見えなかったことのすべてが、光によって影が一掃されて、姿を現しつつあります。光に対抗する行動を隠してきた者たちが確実に、法に照らして裁かれるよう、かなり準備が整えられています。隠れる場所はどこにもありませんし、最終的には何もかもが明らかにされます。

多くのプロジェクトは計画段階で、公開されるしかるべき時を待っています。所要時間はあなた方次第ですが、準備できたという感覚があればすぐに、着手することができるものはたくさんあります。何度もお伝えしますが、「小さいことは美しいこと」であり、多くは、経営しやすい比較的小さなグループを中心に展開するでしょう。大規模複合企業体はもう、そのような仕組みの理想ではなく、そのような企業体は否応ない変化への対処の計画に奔走していて、明らかに、かなり実質的に縮小する必要があります。この手の変化は時々訪れ、それを主導するのは人々のニーズです。変化は広範囲に及ぶことになりますが、一部の人が考えているような大崩壊を引き起こすことはないはずですし、その変化がスムーズに伝達されていかない理由はありません。

フリーエネルギーが大変化を起こすことになるのは間違いありません。日常生活でエネルギーがかかわるほとんどどの側面にも影響を及ぼすからです。そのようなエネルギーは、永遠に尽きることのない源泉からもたらされ、それはそれは素晴らしいものになるでしょう。一、二を争う寒い冬にも、暖房費の心配をする必要がないのです。暖かくしておくために必要な暖房器具を買う余裕がなくて、凍えるような夜を過ごすことはもうありません。その恩恵が広く行き届くまでには時間がかかるでしょうが、 大きな希望がすぐそこまで来ていることがわかっているというのは、どれだけ元氣づけられることでしょう。しかし、フリーエネルギーは、これから発表される恩恵のひとつにすぎません。

未来が今までとは似ても似つかないほど違うものになり、それもよい方へ向かうとわかっているというのは、すばらしいことです。人類は大変化を受け取ることになっていて、遅ればせながらあなた方は、多くの変化が意図的に隠され、否定されて、日の目を見ることがなかったのだと信じることができます。闇の勢力は、しっかりと責任を取らなければなりませんし、報いを受ける日が一層近づいています。あなた方が下々の者とでも呼ぶ人たちのことなどほとんど気にも留めていないような、ある人間のグループが存在することをあなた方が理解するのは難しいはずです。そう遠くない未来に、そのグループの人たちの活動が注目されて、責任を取らなければならなくなりますから、安心してください。

最も暗い闇の日々は過ぎ去ったことをお伝えする必要がありますし、あなた方が背筋を正せばすぐに、変化は本格的に始まります。あなた方が過去に約束されたことの多くは、もたらされる可能性が必ずしもあるわけではなかったのですが、現状ははるかによくなっていて、よい進歩が起こせない理由が見当たりません。あなた方は過去に、政治家たちに失望しましたが、未来にはあなた方の真の代表者が現れるでしょう。現在の政治は、ある意味めちゃくちゃで、人々のために正しく機能していませんが、すぐに正されるでしょう。

あなた方はこれまで、とても忍耐強くやってきて、あらゆる恩恵を受ける価値があり、それは目の前に現れつつありますし、これまで私たちは、ただ上っ面をなでていただけでした。あなた方は早晩、あらゆるトラブルの埋め合わせを受けていることでしょうし、人生の意味がまったく違ってくるでしょう。あなた方の目の前にあって、私たちに見えているもののよさは、言葉では十分に表すことができませんが、あなた方が決して失望することがないことはわかっています。真のリーダーたちはすぐに最前線に来て、あなた方はその人たちが本物であるとわかるでしょう。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike04-06-21.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。