見出し画像

ハイヤーセルフやソース(源)に近づく手順∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月6日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、別世界に存在していて、そこでは絶えず拡大していることを感じられます。私たちは、その拡大に焦点を当てていて、同時に、あなた方にも焦点を当てています。あなた方の科学者たちは、宇宙が常に拡大していることを知っています。ですからあなた方は、その物理学のレベルでそれが真実であるのだと確認することができるのですが、形而上学的、つまり超抽象的なレベルでは、それが真実であるのだと知るには、感じることが必要なものなのです。自分が拡大しているかどうかを感じることは簡単ですが、それには集中力を要します。普段意識を向けているほかの一切の思考を頭の中からなくさなければなりません。そして、ハートをはっきりと意識してください。

その内なる平穏の空間、愛の空間にいるとき、あなた方は、自分の内側と、その瞬間に自分の全周囲で起きている拡大がどういうものかを感じずにはおれません。あなた方は突如として、自分は思っていたよりも大きい存在であることに氣づくのです。自分が抱えているどの問題よりも大きな存在であることに氣づくのです。自分はソースエネルギーを持った人だから、何も心配することはないことに氣づくのです。そして、このハートに戻るエクササイズを行なったら、もっと頻繁にしない理由がみつからないくらいになるかもしれません。それがミソです。この手のエクササイズは、今ツイッターで投稿されている何とかいうものよりも価値があることを自分自身に確信させることがミソなのです。

そのエクササイズは、何が起きているかのニュースに関するかぎり、いま世界で起きていることよりも価値があります。そのエクササイズは、あなた方が握りしめているもの、あなた方を制限しているもの、真の自己、完全な自己になることを妨げているものを全部手放すのに役立ちます。そしてほかにも、野菜を食べることがよいのと同じように、あなた方にとって好ましいエクササイズがあります。たとえ、野菜を食べることがよいと知っていても、その簡単な行動をすることを思い出す必要があることもあります。果物もいいですね。

至福、拡大、ワンネスの状態になれる簡単なエクササイズはというと、母なる自然、母なる地球とつながることです。昼も夜も、空を見上げればよいのです。シャワーや入浴の時間をいつもより長めにとればよいのですし、そうして、その間は自分がきれいにしているのは肌や髪だけではないことに氣づいてください。あなた方は、オーラやエネルギー場をきれいにしているのです。マントラや、感謝の言葉を唱えてもかまいません。氣分があがる音楽を聞けばよいのです。動物と一緒に過ごしたり、大好きな人のことを考えるだけでもよいですし、朝日や夕日を見るのもよいのです。

自分自身を氣づきの状態に身を置くためにできる方法はたくさんありますし、私たちは、あなた方が延々と拡大しつづけている愛と光の存在であり、自分自身に関するその真実を認識するために地球上にいることに氣づくことについてお話しています。このことは、自分が何者なのかを知識として知ることができるよう、あなた方に与えている一連の手順にとどまりません。それを経験してみてください。それを感じることがその方法です。ですから、ここでお伝えした行動をとることを思い出すことができさえすれば、私たちのこと、ハイヤーセルフのこと、そして、ソース(源)のことを、もっと身近に感じられるでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/steps-for-getting-closer-to-your-higher-self-source-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Steps for Getting Closer to Your Higher Self & Source ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。