見出し画像

2021年8月6日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

地球では数多くのことが起きています。古いやり方は、あなた方のニーズに合ったものに置き換わっていて、必要な変化も並行して起きています。あなた方が今わかっているとおり、当たり前だと思ってきたこと、あなた方の役に充分たってきたことの多くは、すでにあなた方が突入している進歩の時代にはもはや適してはいません。そのような変化は太陽活動周期の終わったあとは普通であることに留意してください。波動はあなた方の氣分を上向きにしつづけていて、自ら立ち上がるあらゆる機会を与えています。あなた方のなかには、そのような高いレベルを維持するのは難しいと思う人もいるでしょうが、みなが同じ進化のレベルにいるわけではありませんから、それは当然です。ポジティブな見通しを維持しようともがいて、波動が上げられないのであれば、がっかりしても恥ずかしいことはありませんし、がっかりする理由はありません。多くの魂たちがあなた方に似ていて、時が過ぎるにつれてあなた方は進歩しますし、そのためにあらゆる支えを与えられるからです。

しかし、ポジティブな波動を維持することができるレベルにまで進歩したあなた方にとっては、楽しみに待つことができることがたくさんあります。あなた方のほとんどにとっては大変な時期ですが、アセンションへの備えができているあなた方に、高い波動のレベルを保ちつづけることができないはずがありません。自身の進化に完全集中するようアドバイスされるのが奇妙に思えることは、私たちにはわかっていますが、今は自己を第一にするときなのです。最近、あなた方はサイクルを完了したばかりで、それによってアセンションに備えるチャンスが与えられていて、そのチャンスは手にすべきです。十分に進歩していれば、どの魂にも等しくアセンションする機会が与えられるような、そんな機会が再び現れるまで、かなり時間がかかるでしょう。今ですら、波動を上げるための時間はまだありますが、それを達成するには、かなり心血を注ぐことが必要になるでしょう。アセンションに備えると決めればすぐに、ご自身のガイドに助けられますが、同時に、自分の直観に任せてください。そうすれば、あなた方には成功のあらゆるチャンスがあるでしょう

あなた方の架空の世界はもう、あなた方を支えることはできませんから、私たちからは、ご自身の道に全集中し、ほかの出来事に氣を散らさないようお願いします。自分の道をビジュアライズすることによって、自分の周囲に存在する低波動を抜きん出ていることになります。闇の勢力は、あらゆる手を尽くして、あなた方みなを闇にとどまらせ、あなた方の氣を逸らせてきましたが、あなた方が高波動を維持しているかぎりは、ほとんど上手くいくことはないでしょう。安心してください。光はあなた方の防護服となり、氣分を上げつづけていれば、闇の勢力の手の届かないところにまで到達するでしょう。未来はあなた方を手招きしていて、それは想像しうるよりもはるかに美しく調和的な未来なのです。

あなた方は、気候変化が起きていることも、普通の天気の予測が混乱をきたしていることも、教わる必要はほとんどありません。あなた方はさらに高い波動に入っていますから、変化は避けられませんし、数々の場合に備えるよう警告を受けてきました。 あなた方が今経験していることは、あなた方が今いる時期の割にはかなり普通で、その変化は新しいものをもたらし、古いものに固執するのはやめることになりますから、平坦になります。あなた方はこのパンデミックを通じて、自分たちがしていること、それをどんなふうにしているか、そして、それはまだ重要なのかを考え「させられて」きました。多くの人たちは、時代に遅れないようにするには変化が必要であることに氣づいています。また多くの人たちにとって、変化は大きな不便さと苦痛とを引き起こしていますが、すべては時が来れば過ぎていき、もっと歓迎すべき新しい時代が始まります。

もっとよい時期が近づいていますから、決して落胆せず、最善を尽くして明るい面を見てください。言うは易く行うは難しであることはわかっていますが、あなた方が一番望んでいないのは、闇の勢力がカオスを維持させようとしつづけることに知らずに加担してしまうことです。ポジティブでいつづけることによって、波動を落としているときに、あなた方のエネルギーから得る可能性のある助けを奴らに与えないでいることになります。 闇の勢力がこれまで実行してきた邪悪な行いをやめさせることにかけては、光の勢力ははるかに進歩しています。成功が確認されるまでには時間がかかるでしょうが、あなた方の味方は、奴らの活動を削減するのに役立つことになる一斉逮捕を実施する道にしっかり乗っています。奴らが弱くなるほど、光の勢力はますます成功を収めるでしょう。

とても長い間、あなた方だけ時間が止まっていて、進歩のレベルは、すでに到達していたはずのレベルより大幅におくれをとっています。しかし、変化が今起きていて、生活の充実度をよりよいほうへ変化させることになるレベルまであなた方を進めるのに、大いに役立つことになります。すでに計画段階にあるものがとても多くあって、できるだけ早くそれを導入する財源と意図を待つばかりなのです。あなた方は間違いなく、例の感染症の経験を公表する兆候を見せていて、多くを学ぶことになり、そこから、必要とされる変化がたくさん起こる新しい時期へあなた方が進むのが早まるでしょう。しかし、あなた方の世界全体に不平等が溢れていて、正しい状態にするにはかなりの時間がかかるでしょう。

事態はヤマ場を迎えつつあり、それに対処することができれば、平等を取り戻すという難しい作業が始まります。国家間の違いは、闇の勢力が意図的に生じさせたものであり、世界の各種補助金の分配が行われないことにより悪化しました。たとえば製薬会社はずっと市場を独占し、多くの自然療法を使わずに済ませてきましたが、それは、しばしば価格が高騰する金融市場の競争と集中を軽減するためでした。自然療法は利益がほとんど出ず、そういう理由で脇へ置かれています。利益という言葉が汚れているのではなく、強欲が割って入ると、利益が極端なまでに法外になる可能性があるのです。あなた方の金融システムはそれでも変化しつづけていて、よりよい物事がやって来る前触れになるでしょう。

あなた方は実際に、慌ただしい時期を過ごしていて、例の感染症と、それにまつわるあらゆるものを原因とする人生全般に及ぼす作用の余波として、対処すべきものがとてもたくさん出てきています。それが、氣候に悪影響を及ぼしているものに合わせて依然として起きている地球の変化を使って、物事をひっくり返してきて、生活はとても過酷な抑圧を受けてきました。私たちはあなた方の苦境を氣の毒に思いますし、変化は回避することができず、必然的ですが、できるところで助けます。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike06-08-21.php


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。