見出し画像

アルクトゥルス人より地上勤務員へのメッセージ~リタ・ケンプによるチャネリング

ごきげんよう、お集まりいただきありがとうございます。今日のテーマは「馴染む」です。あなた方がこの地球上で馴染んでいる感覚をあまり経験していないこと私たちは知っています。あなた方が知っているほかの大半の人たちよりも、あなたは常にさまざまな思考をしてきました。ですから、あなた方は常にこの惑星で生きていて、つらい思いをしてきました。

何をするにも苦労して、疲れていますか。もっと馴染みたい、地球の人類たたちとともにもっと穏やかでいたいと思っていますか。私たちの大切な地上勤務員のみなさん、ちょっと説明させてください。あなた方の今生の道は平坦ではありませんが、間もなく状況は変わるでしょう。あなた方はアセンションの過程に入ろうとしているのです。

ほかの人類、あなたが不可解だと思っている人たちみな、もうすぐ違うと感じはじめるでしょう。その人たちはあなた方が生まれてこの方ずっと感じてきたのと同じくらい違うと感じるようになるでしょう。

ところで私たちは、あなた方が長年馴染もうと頑張ってきて、ついに完全にあきらめてしまったことを知っています。あなた方は無駄にエネルギーを使い果たして疲れているのです。でも今、ほかの人類、かつては満足しているかのようだった人たちは、目覚めの真っただ中に入ろうとしています。

ですから、あなた方が5次元の端まで流れていく間、その人たちは、あなた方が生まれてこの方自問してきた複雑な質問に残らず、取り組んでいることでしょう。

あなた方が立ち上がるのは今です。その人たちにはリーダーが必要で、経験を積んだ質問者に、真実を深く追究する方法を示してもらいたいと思うようになるでしょう。その人たちにとって、楽しい時間ではなくなります。数々の複雑な真実が自分たちめがけて投げつけられてくるでしょう。

そんな人たちがもがいている姿を目にして、あなた方は思いやりの感覚をしみじみと味わうでしょう。あなた自身の人生が走馬灯のようによみがえるからです。あなた方はその人たちを見ながら、自分自身を見ることにもなるでしょう。あなた方ができる範囲で手伝っているのを私たちは見ていますが、大切な人たちよ、あなたの道はスムーズになるのです。

ですから、あなた方の時代がやってきて、あなた方はもう孤立した人ではなくなりますので元氣を出してください。あなた方は答えを持っている人になるのです。あなた方は賢人にるのです。あなた方はみなに好かれるのです。つまり、必要とされる人になるのです。自分で自分の背中を軽くたたいて、あなた方の方がむしろ「正常」にある日突然なる人生を楽しみに待っていてください。

私たちは今、あなた方の準備をしています。あなた方を導いているからです。私たちはあなた方のすぐそばにいます。私たちはあなた方のアルクトゥルス人一家です。

出典:http://newdimension2012.blogspot.com/2020/03/arcturian-message-to-ground-crew.html



お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。