見出し画像

地球の新時代とそれが意味するところ∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

あなた方は、そこ惑星地球で成人しつつあります。真の自己になりつつあるのです。あなた方は目覚めていくだけでなく、成長もしていきます。個人としての成熟度が増していて、そのおかげで、自分たちは本当は集団なのだと認識できています。集団ですから、あなた方のうちの誰かが影響を受けることは、あなた方全体に影響があります。あなた方は集団としてアセンションしつつあり、目覚めているあなた方は、自分が属する集団全体がもっと楽に、起きていることに氣づいている状態で、アセンションするのを助けたいと思っていますし、そういう人たちがやって来ています。

同じ集団の人たちは各自のペースで、各自のやり方でやって来ることになりますし、あなた方は必ずしも、同じ集団のほかの人たちのやり方を理解できるとは限りませんが、信頼すればよいのです。その過程を信頼すればよいのです。その人たちの経験は全体に対して価値があると信頼すればよいのです。同じ集団の中で争いあっている人たちが、どんなふうに人類全体の役に立ちうるかを理解するのはなかなか難しいかもしれませんが、それは役に立っていますし、そうでなければ存在していません。

そこ地球には全人類の役に立つことしか存在しえませんし、これまでもずっとそうでした。ですから、あなた方の時代にある試練や苦難を経験することが人類にとってどんな役に立つのかを理解するかどうかは、目覚めた者としてのあなた方次第です。わたしたちは、それは便利なものを意味しているとか、それはわたしたちから与えている簡単な課題だと決めてしまうよう提案しているのではありません。

あなた方には、今の地球で起きていることはみな、集合意識の内側をさらに成長させる可能性があると認識していただきたいと思っています。依然として苦しみが続いていますから、あなた方の誰にも思いやりの心を強める機会になっています。あなた方は、闇に対してさらに多くの光と愛をもたらすために、道を示す者として、ライトワーカーとしてそこにいます。あなた方は、ただ闇を批判して責めるためにそこにいるのでは決してありません。あなた方は集団ですから、それはみな自分の一部なのです。

自分が世界の中に見ているものが自分であり、それは自分のものだと主張すれば、自分の一部だと主張していることになり、そこから癒しを始められますから、あなた方には取り組むべきものがあることになります。それは、あなた方が属している集団がひとまとまりになるということです。そういうことが進行していて、目覚めているあなた方は、残虐行為や不正行為の先を見ることができれば、はっと悟った瞬間にそのことを認識することができます。

わたしたちのように俯瞰して捉えることができれば、あなた方もわたしたちの波動に加わって、そのことを信頼し、何もかもが人類に上手く合っているということに納得します。そしてあなた方は、トラブルや難題にもかかわらず、ではなく、トラブルや難題があるおかげで、集団として成長して拡大しつづけます。何もかも上手くいっていて、自分たちはみな、起きているどんなことからも恩恵を受けることができ、今後そうなるという姿勢をとってください。あなた方はそこ地球で起きていることを何ひとつとして、有罪の判決を下して取り除くことはないでしょうし、それは歴史を見ればわかります。そうしようとされてきましたが、上手くいったためしがないのです。

つまり、これが新時代であり、人類の新しい姿であって、あなた方はみなきわめて重要な役割を担っています。なぜなら、あなた方にはこのようなメッセージを受け取ることができて、そんなメッセージと共鳴することができるからであり、そうやってあなた方は、自分は正しい道を進んでいるのだと知ります。わたしたちはみな、ソース(源)とのワンネスの状態への帰還に向かっていて、それを意識しながら進む一歩一歩は、喜びの歩みなのです。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

The New Age on Earth & What It Means ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2024年5月2日)

出典:https://danielscranton.com/the-new-age-on-earth-what-it-means-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。