見出し画像

人類の波動が急上昇する本当の理由∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

あなた方は今、人類に対する期待を上回っています。お氣づきでないかもしれませんが、あなた方みながわたしたちの期待を上回ることは可能です。あなた方はわたしたちの写し鏡であり、わたしたちはそう理解していますが、あなた方には常に自由があり、常にひとり一人が選べることもわかっています。あなた方みなにはとにかく、わたしたちが感銘を受けていること、その理由は、あなた方がそこにいて光の役に立っているからであり、人生経験を通して直面しなければならないことにひとつ残らず直面してもなお高波動を維持するという任務をとても上手くこなしているからであることを知っていただきたいと思っています。

あなた方はそこで何を成し遂げる必要もありませんと、わたしたちが確信をもって言える理由は、あなた方のうちの誰か一人でも、ある種の逆境に直面してもなお波動を維持していれば、人間集団にとって最大の進歩がもたらされることが、わたしたちにはわかっているからです。その逆境とは、誰かとの単なる意見の相違かもしれません。それは単に、期待に反することがあっただけかもしれません。それが何であっても、状況に関係なく高波動を維持できれば、旅をしている自分にとってはとても大きな進歩なのであり、あなた方はその人間集団の一員ですから、仲間の人間全員の進歩に貢献していることになるのです。

あなた方には、自分がどれだけ多くのことをやっているか、何を成し遂げているか、どれだけ多くの人に影響を及ぼしているかにこだわらないことをご提案します。その代わりに、自分の世界で起きていること、その世界で起きていることに対して、自分がどんな反応をしているかに細心の注意を払ってください。なぜならあなた方には、一般に求められる状況以上に高波動でそれを経験するという能力があるからです。それがあなた方の強みです。それがあなた方の素晴らしい力です。思考の力で山を動かすのはあなた方の能力ではありません。こんなことを言ってはイエスに失礼ですが、水の上を歩くのもあなた方の能力ではありません。

あなた方の能力は、波動が低いものや、そういう低波動の状態にあなた方を引き込みかねないものに直面してもなおハイヤーセルフでいることです。自分の波動にとても氣を配っているからこそ、そんな低波動には陥るものかというあなた方の意志は称賛に値します。それが、あなた方みなが大いに誇りに思うことであり、そういう機会を常に活かすことをお勧めします。

どんな難題も敬遠する必要はありません。結局のところ、高い意識の波に乗る経験をするほうがいいからであり、その高い意識を経験することになる唯一の方法は、低波動の状況を経験することだからです。どんなことも、ポジティブなメガネを通して見ることはできますし、そこにスピリチュアル的な意味を持たせることもできます。経験したり目撃したりするどんなことにも意味を見出して、そこから成長することはできるのです。

目覚めているあなた方はもちろんこのことをご存じですし、だからこそ、このメッセージを受け取れているのです。わたしたちはただ、あなた方にそのまま進んでいっていただきたいのです。なぜなら、わたしたちは人間の集合意識の全体的な波動が急上昇していることに氣づいているからであり、そのことにとてもワクワクしているからです。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

The Real Reason for the Spike in Humanity’s Vibration ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月18日)

出典:https://danielscranton.com/the-real-reason-for-the-spike-in-humanitys-vibration-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。