見出し画像

ライトワーカー同士集まって、上からもっと受け取って∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

あなた方は、今生と、人類にとっての今の時期の重要性を感じはじめていて、何もかも自分でやる必要はないとの認識が強まりはじめています。あなた方は集まってライトワーカーのチームを形成することになっていて、それが共同で努力することになります。あなた方は、自分の人生の問題を全部自分で解決する必要もありませんし、いろんな次元にさまざまな形で助けてくれる存在がいると認識しはじめているだけでなく、その助けを受け取る方法を理解しつつもあります。

あなた方には、心の重荷も世界の重荷もおろせば、得てしてどんな形であれ自分にもたらされている助けを受け取れるものであることを知っていただきたいと思っています。あなた方は、助けが来ていないかと回廊を一本一本、別々に見下ろしているのかもしれませんし、そういう視野の狭さゆえに、今まで見ていたのとは別の方向の別の通路から助けがやって来ているのが見えていないのかもれしません。

スピリチュアル的才能と能力を手に入れることに関しても同じことが当てはまります。自分には「これ」という才能や能力があるはずで、それを身に着けるには、授業や講座を受けたり、本を読んだり、人に教わったりしなければならないと思っているかもしれませんが、スピリチュアル的才能と能力と、それを手に入れることについて、望んでいる助けを受け取る方法はいくつもあります。あなた方が行なったほうがよいのは、慎重かつ意識的に世界の重荷をおろして、何もかも引き受ける必要はないと自分に言い聞かせることなのです。

あなた方とつながりたいと思っている対等な立場のライトワーカーはほかにもたくさんいることを忘れないでいてください。その人たちは、あらゆる形で協力したいと思っていますが、あなた方がその人たちに手を差し伸べたり、その人たちのうちの少なくとも一人があなた方のことを受け入れて手を差し伸べる可能性を受け入れたりしないかぎり、あなた方がそのことを知ることは決してないでしょう。全部自分が創造しているのだと認識すれば、全部自分がやっているのだと安心もできるでしょうが、あなた方は今あるひとつの身体を使い、今回一回の人生を通して、それを全部行なうことにはなっていません。

いわゆる過去生として数百年前に存在した自分の魂から、役に立つスピリチュアル的才能をダウンロードして受け取ればよいのです。あなた方は、何もかも起こす必要はありませんし、すでにあるものを一から発明する必要はないのです。あなた方は、今まで経験してきた以上に経験するためにそこにいるのですが、そこにいるのは、やり方、成し遂げ方、望むものの受け取り方を変えるためでもあります。

ですから、「どうすれば取り組み方を変えられるかな」、「どうすれば今まで以上に受け取れるかな」と自問すれば、その内省の道を進みはじめることができ、それはきっと、自分自身を制限し、とても狭い視野で人生の状況や、その中で変えたい物事を捉えているやり方を特定するのに役立ちます。リラックスしていてください。そして、今生ではまだ会っていない物質的な形を持ったソウルファミリーがいることを忘れないでいてください。自分の身の回りにいるヘルパーの数は思っているよりもはるかに多いのだと思っていてください。そして、すでに多くのことが動いているのだから、何であってもまったくのゼロから自分が始める必要はないのだとわかっていてください。

あなた方は、拡大した魂の延長部分としてそこにいるのですが、その魂は、時間を超越したとても大きな存在です。覚えておいていただきたいのは、あなた方は常に旅の次の一歩を踏み出していて、その一歩が何であるかをご存じでなくても、その一歩は確かに踏み出しているのだということです。そして、もっと信用・信頼して前進しようとすれば、自分の生き方を変え、世界をよりよく変えるために受け取ることができる、上から、周りからの助けも増えます。そして、生き方を変え、世界をよりよく変えるというこの二点は、誰であるか、どんな生き方をしているかに関係なく、すべての人にとっての目的なのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Come Together as Lightworkers & Receive More from Above ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月20日)

出典:https://danielscranton.com/come-together-as-lightworkers-receive-more-from-above-∞the-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。